menkyo_blue
[ 1 ]
藤田ニコル、免許「一発試験合格」後、高級外車を購入 「有吉ジャポンII」で印鑑押す瞬間に密着
https://news.yahoo.co.jp/articles/0dc1f5704c4f8086929952052b98129c720d41b2
https://i.imgur.com/Ys3mjCC.jpg

[ 2 ]
すごすぎるやろ…

[ 4 ]
中古?

[ 144 ]
>>4
新車やで

[ 5 ]
glb買うならamgにせえや

[ 6 ]
意外と安いな

[ 7 ]
擦りそう

[ 8 ]
そんなに稼いでんのか

[ 9 ]
ベンツってオプション付けなかったら550万で買えるのか

[ 10 ]
安い方じゃんね

[ 11 ]
フルオプションでも700万って思ってたより安いな
ベンツのSUVとか1000万超えると思ってたわ

[ 324 ]
>>11
一車種なわけないだろw
超えるやつは超える

[ 12 ]
電気自動車買えよ
地球環境がどうなってもええんか?

[ 114 ]
>>12
この国の人間は原始人のアホが大半やからしゃーない
これからは電気自動車の方が圧倒的に得なのにな

[ 13 ]
1発合格ってすごいな
あり得るんか?

[ 14 ]
金あるなら教習所いけよ
行かずに取った人皆下手くそで事故りかけてるぞ

[ 204 ]
>>14
底辺でワロタ
金がないから教習所行かんかったんちゃうぞ
時間がなかったから行かんかっただけや
世の中タイムイズマネーな稼いでる人おるんや

[ 213 ]
>>204
一発試験の方が時間かかるんだが

[ 219 ]
>>204
タイムイズマネーなら教習所に金払って2週間くらいで取れるようなスケジュール組むよね?

[ 15 ]
安い

[ 16 ]

[ 17 ]
一発試験かよすげえな

[ 18 ]
試験場で一発合格する奴ってそれまで無免許運転してたんか?

[ 21 ]
>>18
たりめえよ

[ 24 ]
>>18
え?免許取ったことないんか?

[ 109 ]
>>24
エアプで草

[ 130 ]
>>24
日本のほとんどの人は一番初めは教習所行くやろボケ

[ 322 ]
>>24
これ以降消えたの草

[ 26 ]
>>18
個人の教習受けたんやろ

[ 70 ]
>>18
免許取り消し処分のやつとかが一発試験受けてるで

[ 143 ]
>>18
車はわからんけど普通二輪とかなら割といるぞ

[ 20 ]
安いな

[ 22 ]
ワイプの吉村は2000万やなかったか
有吉は何乗っとるんやろ

[ 44 ]
>>22
ボロオデッセイからGクラスに乗り換えてた

[ 23 ]
こいつ反省してねぇな

[ 25 ]
安いやん

[ 27 ]
Sクラス?

[ 28 ]
天窓wwww
サンルーフだろゴミスタッフ

[ 30 ]
今時外車とか逆にダサい

[ 31 ]
教習所なし試験一発合格はまず無理
試験管も最初は落としにかかる
それをすり抜けて合格は、ニコルには無理だろう

[ 32 ]
車検で買い換えやからな

[ 33 ]
最近見なくなったな

[ 34 ]
もっと高いの買うのかと

[ 35 ]
嫉妬やば

[ 36 ]
GLSがこんな値段で買えないしこれ中古だろ

[ 37 ]
芸能人なら私有地で車の練習くらいできるやろ

[ 50 ]
>>37
どこに私有地なんかあるんや

[ 38 ]
散々練習して一発受かってドヤ顔してんのはこっちが哀しくなった😢

[ 39 ]
思ったより安い

[ 40 ]
車にオプションつけまくる癖に教習代はケチるんか?

[ 46 ]
>>40

[ 41 ]
やるやん

[ 42 ]
マスコミが入ったので半額バックされるシステム

[ 53 ]
>>42
みなさんのおかげでしたで芸人に高級車買わせてたけど番組が半額出してくれてたんかな

[ 45 ]
お前らのレスが妬みにしか見えんわ

[ 47 ]
金が惜しくて教習所行かなかったわけじゃないだろ

[ 48 ]
一発合格とか無免で乗ってたって自白してるようなもんやろ

[ 57 ]
自校のポール何本目が見えたらハンドル切るとか実際意味ないよね縦列駐車に

[ 61 ]
>>57
やり方を教えたって事実が重要だからな

[ 59 ]
試験場って免許持ってる奴でも、結構落ちるんちゃうか

[ 63 ]
ニコルってまだそんなに若いんやな