entertainment_comic
[ 1 ]

[ 2 ]
漫画通お前ら「お笑い芸人って何も分かってないな!!!俺の方がセンスあるわ!!!!!」

[ 31 ]
>>2
俺らそんな漫画通じゃないだろ
画像の漫画半分も知らないし

[ 3 ]
他人へのオススメだからこんなもんな気がする

グヘグヘやりたいならもっと濃い所行けよと思うが

[ 4 ]
濱家は少ないとか言われてたけど割といい

[ 5 ]
全員漫画好きなのに萌えに興味無い俺ってカッケーとか勘違いしてる痛さがあるな

[ 6 ]
マイナーな作品だけ挙げればいいって訳じゃないからな
ちゃんとメジャー処を押さえてる奴はよく分かってる

[ 8 ]
中々いいチョイスしてる

ワザとメジャーなのと選ぶと批判されそうなやつを選んでて
ガチを僅かに居れる



わかるやつだけにわかるプロの選びかただよこれ

[ 10 ]
葬送のフリーレン妙に多いな
面白いけどメジャーなのか・・・?

[ 14 ]
>>10なんかの大賞とって紹介されてたよ

乗っかったのが見え見え

[ 12 ]
広瀬アリスのは狙い過ぎてて痛々しい

[ 13 ]
フリーレンを売りたいんだなあと思いました

[ 16 ]
割とまともでコメントないわ
拷問姫と裏バイト入ってたらよかった

[ 17 ]
呪術廻戦入れてるやつはそれだけで信用度0になるよな

[ 23 ]
>>17分かる

[ 78 ]
>>17
マイナスだよ超マイナス

[ 19 ]
マジで硬派ですって感じの作品ばっか選んでて鼻につくわ
ただの勘違い連中

[ 20 ]
全然わからん

[ 21 ]
電通が推したい漫画一覧の間違い

[ 22 ]
こんな連中ならまだ宮田とかのが普通に評価できるわ

[ 24 ]
だからメジャー作品に混じってマニアックなチョイスをさりげなく入れてるとこに注目すべきだろう
ここが本命なんだろうな

[ 30 ]
>>24メジャーマイナー以前に作風がさあ
本当に漫画好きなら、漫画の中に好きな子が居るはずだから萌え漫画選ばないはずがないんだよ

[ 53 ]
>>30
言うてアニメは好きだけど原作の萌え漫画はあんまり・・・っていうパターン多くない?
けいおんとか未確認で進行形とからきすたまちかどまぞく

[ 25 ]
アメトーク見てるような連中にもわかりやすい作品じゃないと「?」てなるだけだし
こんなもんじゃねーの?

[ 28 ]
>>25
一理ある

[ 26 ]
誰も彼も呪術葬送チ。はちょっと時流に乗っかりすぎだよな

[ 27 ]
外道の歌って実際におきたエグい事件起こした犯人を
架空のキャラクターに架空のおしおきさせて、スッキリしようっていう
実際には犯人ピンピンしてるし制裁もろくに受けてないし反省もしてない現実世界考えたら一番むなしいやつじゃん

[ 40 ]
>>27
現実ではどうする事もできないからこそせめてフィクションで、って事なんだろう
だから漫画は「夢」なのよ

[ 68 ]
>>27
蛭子漫画のテイストやんけ

[ 29 ]
呪術と葬送あたりはそもそも見てない

[ 32 ]
葬送のフリーレンが入ってるのがいい 有名とこもマニアック?な部分も抑えてていいランキングじゃないか

[ 33 ]
つまり硬派な俺、カッケーアピールしたい人間なのがひしひしと分かる
ネットでもそういう勘違い連中見るけど全く同じ匂いがするよ

[ 34 ]
萌え漫画しか読んでない奴が漫画語ってんのか

[ 36 ]
この回見てたけど
メジャー物すすめるにしてもマイナー物にしてもなんでそんなみんなそろいもそろってB級を?って感じだったな

[ 37 ]
9割知らないけど理屈っぽい感じがする

[ 38 ]
川島と東島丹三郎の話しながら飲みたい

[ 41 ]
あーでも昔の漫画が全然入ってないのは謎だな
漫画通なら諸星大二郎くらいは読んでてもいいんじゃないか?

引用元: ・【画像】マンガ大好き芸人「これがオススメする漫画、非の打ち所が無いだろ?w」