3_kantou4__saitama
[ 1 ]
そう、埼玉ならね。

[ 2 ]
埼玉なら全て叶う

[ 3 ]
東京に住みたい→埼玉なら可能

????????

[ 12 ]
>>3
これ

[ 14 ]
>>3
ですよね

[ 18 ]
>>3
たしかに

[ 22 ]
>>3
田舎民俺「埼玉は東京だべ?」

[ 4 ]
これ以上埼玉の人口増やしていいことあんの?

[ 5 ]
埼玉南部はマジで中流層の楽園

[ 17 ]
>>5
これ
川口市とかは中流サラリーマンが楽しく暮らせる街ってイメージ

[ 6 ]
埼玉=東京?

[ 7 ]
瑞穂町おすすめ

[ 8 ]
東京に住みながら
クルマを持ち
子供を持つ

手取り20万でも出来ます!
そう、埼玉ならね。

[ 9 ]
これからの時代は治安の良さで住む場所選びなよ

[ 13 ]
>>9
埼玉治安悪くない

[ 10 ]
通勤とか物価考えたら普通長野だよね

[ 11 ]
千葉だろ

[ 15 ]
埼玉って半分東京だからな

[ 16 ]
埼玉って名前の人なのかもしれない

[ 19 ]
都民の平均月収36万とかだろ?家賃補助ありゃイージーやん

[ 27 ]
>>19
月収50万超えてるけど東京どころか埼玉でも家や車、子供は難しいな
千葉ならギリギリ可能かどうか怪しいくらい

[ 29 ]
>>27
マジか
月収70万ぐらいあるけど横浜に持ち家だし車もあるや
妻とガキは居ねーけど

[ 30 ]
>>29
月収70万で横浜に持ち家は厳しそうだな
家に人生捧げることになりそう

[ 20 ]
川口
和光
草加
戸田

たしかに住めるけど何にもねぇ

[ 21 ]
軽自動車&嫁さん正社員&一人っ子くらいじゃないと無理

[ 23 ]
川口や川越は人気らしいね

[ 24 ]
埼玉に家を持つとかダサw

[ 25 ]
ただ東京で働いてるとして
どれくらい通勤時間長くなるかだな
30分以内じゃなきゃやだ

[ 26 ]
東京そんなに魅力的?
東京に住んだら住んだでまた別のマウント合戦が始まって不毛なイメージだわ

[ 28 ]
東京へのアクセスに特化してる県

[ 32 ]
ほぼ群馬の埼玉に住んでると東京というイメージは一切無い

[ 33 ]
埼玉って紫のグラサンかけたヤンキーがいるイメージ

[ 34 ]
埼玉みたいなベッドタウン県の治安が良くなかったら日本に治安のいい場所なんてないだろ

引用元: ・【朗報】手取り20万「年収高くないけど東京に住みたい。しかも車欲しいし子供作りたい。」←埼玉なら全て可能www