hyouhen_car_drive
[ 1 ]

[ 2 ]
ええな

[ 3 ]
気持ちいい

[ 4 ]
最高や

[ 6 ]
みんな覆面ってわかっとるんやで

[ 8 ]
みんなわかってるのにバカが捕まってるの草

[ 9 ]
これ小型車も覆面に気付いて追い越すに追い越せなかったんやな

[ 19 ]
>>9
取り敢えず抜いて直ぐ入れば警察も捕まえないぞ

[ 41 ]
>>9
ずっと右走ってた方がアウトやで

[ 45 ]
>>41
ずっとってどのくらい?

[ 50 ]
>>45
追い越しが完了したら速やかに走行車線に戻る必要があるで
だから追い越しもせんとちんたら走ってた方がアウト
時間は知らん

[ 55 ]
>>50
約2キロ前後とか言われてるけど結構アバウト

[ 10 ]
これもうトラップやろ

[ 13 ]
追い越し車線塞ぐなよ

[ 14 ]
ざまあすぎるw

[ 15 ]
アクアも違反だから一緒に捕まえろよ

[ 16 ]
覆面追い越した後すぐ元の車線に戻れば違反じゃない

[ 20 ]
最高やな煽り運転は全部捕まえろ

[ 22 ]
アクアも違反やろ

[ 23 ]
アクアもカスやろ。

[ 24 ]
アクアも違反とか言ってるチー牛多くて草
免許持ってねえのかよ

[ 25 ]
制限速度守ってる奴

経済止めてる自覚はある?
1渋滞で軽く数億の機会損失が出るんだよ

[ 37 ]
>>25
渋滞の原因は制限速度守るの関係ない定期

[ 27 ]
追越し車線でこの速度は草

[ 28 ]
車もなんjも煽ってはいけないね(ニッコリ

[ 30 ]
知多半島道路は覆面多いから怖いわ

[ 31 ]
小型カーもグルやろ

[ 33 ]
これ高速じゃなくて自動車専用?
やからアクアが抜かせれんかったんか

[ 34 ]
この先オービスあるでアクアちゃん速度控えとったんだろうけど邪魔だわな

[ 36 ]
最後本線から追い越し車線移ってパトランプ見てまた本線に戻る白セダン好き

[ 38 ]
ダッサ

[ 42 ]
いまだにネズミ鳥とか覆面パトの見分けつかんわ

[ 49 ]
>>42
覆面はワイシャツのおっさんが2人乗ってる

[ 58 ]
>>42
基本白か黒のセダン
だいたいはクラウン
追い越しざまにチラッと見ておっさんが2人乗ってたら怪しいと思った方がええ

[ 43 ]
覆面パトカーの上からランプがパカって出てくるのおもろいで

[ 44 ]
なんか古い映像に見えるけど全然古くないな

[ 48 ]
アクアも見ててイラつくけど覆面に気づいてたんならしゃーない

[ 51 ]
アクアが悪いとか言い出す馬鹿がいて草

[ 63 ]
>>51
結局、自分が気に入らない物を屁理屈こねて『お互い様』に持ち込もうとしてるだけなんよね
いじめにおけるいじめっ子と一緒や

[ 52 ]
アクアのドライバー気付いてなさそう

[ 53 ]
やったぜ。

[ 54 ]
自動車オタクって渋滞見ると興奮するんだろ?
うわぁ!いっぱい自動車が止まっててカッコいい!ってさ

[ 60 ]
余裕ある人間なら走行車線でACCでのんびり走るよね

[ 62 ]
これグルやろ

[ 82 ]
抜いて左車線戻れば捕まらないぞ
警戒しすぎ