sweets_icecream_3dan
[ 1 ]

[ 2 ]
チョコレートミント一択や

[ 9 ]
キャラメルリボンすこ

[ 12 ]
大納言あずきで

[ 13 ]
74年選手層熱いな

[ 385 ]
>>13
創業メンバーやろ

[ 14 ]
チョコミンターぼろくそいわれてて草

[ 17 ]
ワイはジャモカコーヒーやけど15位や

[ 181 ]
>>17
これとロッキーロードは
大人になってから上手いフレーバー

[ 20 ]
サーティワンって47店舗もあるのか

[ 21 ]
で何時になったらコロナで言い訳してた31%オフ再開するのかな?

[ 25 ]
ロッキーロード
チョコレート
チョップドチョコレート
チョコアイス大好きだが、この3つをトリプルカップににすると見た目が悪すぎて苦笑いしたわ。

[ 31 ]
>>25
お前のルックスにお似合いやん

[ 61 ]
>>31
おうよ。
誰もいない31じゃないと行けないわ。
店員は出来たらオバちゃんが良い、ケーキ屋もだけど男の店員ってはぐれメタル級なんだよな?

[ 28 ]
31の日なくなっちまった

[ 29 ]
サーティワンオールスター低くね

[ 36 ]
新しい小倉バタートースト気になってる

[ 39 ]
数年前にあったホワイトチョコのが美味かった記憶

[ 44 ]
ジャモカコーヒー好きやわ
あとチョップドチョコレートな
この2つは外せん

[ 46 ]
寒い冬こそアイスを食べようの会会長

[ 53 ]
チョコミントは組織票

[ 55 ]
チョコミントっていうほど歯磨き粉ではないよな
不味いのには変わらんけど

[ 57 ]
ベリーベリーストロベリーやろ

[ 59 ]
大納言あずきは?

[ 60 ]
抹茶こんなに低いのか
結構好きなんだが

[ 64 ]
1位のシャワーって食べた事無いんやが美味いんか?
食べたくなってきた

[ 71 ]
>>64
美味しいってか楽しい子供は100%喜ぶ

[ 87 ]
>>71
これ結局何味なんや

[ 196 ]
>>71
減ってる。
地方のイオンや路面にあったのが消えたわ。

[ 73 ]
>>64
口の中痛くなるからワイは好きじゃない

[ 89 ]
>>73
わたパチか

[ 94 ]
>>64
チョコレートミントなんて食べてる味覚障害者にはわからんで

[ 205 ]
>>64
うまいよ
意外かもしれんがチョコレートみたいな味する

[ 66 ]
パチパチしてて楽しいもんなキッズの心を捉えて離さない

[ 74 ]
10年ぶりくらいにポッピンシャワー食べたくなってきたわ

[ 77 ]
コットンキャンディ低すぎやろ1番うまいのに

[ 86 ]
歯磨き粉5位で草
これに負けてるの逆にすごいな

[ 90 ]
シャーベット系と大納言あずきが人気ないって聞いた

[ 105 ]
>>90
31けっこう高いからな非日常感を楽しむ系な選択をしたい

[ 91 ]
他にもポッピン系あるんやな

[ 96 ]
チョコミント低いな2位くらいいけるやろ

[ 102 ]
チョコチップ無くなってからラブポーションサーティワンしか食うもんなくなったわ
チョコチップ復活させろ

[ 106 ]
まずロッキーロード前提にしてダブルのもう一個考えるわ

[ 114 ]
>>106
カップ派なら茶色系のアイスは止めといた方が良い。

[ 108 ]
マスクメロンがないやん

[ 116 ]
>>108
これが一番うまい飽きない

[ 110 ]
ポッピングシャワー食べたくなってきたわ
でも31日にしか行かんからな

[ 111 ]
じゃんけんで勝ったら無料日にウキウキで並んでウキウキでじゃんけんしようとしたら心底うんざりした死んだ目の店員が出てきて笑った、ちな勝った