macho_man
[ 1 ]

[ 2 ]
まさか味付け無しでこれ食べるの?

[ 6 ]
>>2
岩塩や

[ 37 ]
>>2
食う前にボンジョビのIt's My Lifeが流れ始めるんやろなぁ

[ 66 ]
>>2
きんに君がうまいもの食ったとき、「美味しい!味がある!」言うて勅笑った

[ 201 ]
>>2
ヤーー(粉チーズどばー)

[ 3 ]
食いたい物食わないで身体鍛えるとかドMやな

[ 18 ]
>>3
筋トレしてる奴なんかマゾヒストかナルシストや
そういう意味でバイク乗りと親和性高い

[ 19 ]
>>3
筋肉のためになるもんが食いたいものなんやろ

[ 4 ]
逆に面白いやろ

[ 5 ]
ほんとすごい
1日ならできるけど毎日これはやばい

[ 7 ]
なんで炭水化物取らんの?

[ 17 ]
>>7
バナナも食ってるで
画像の鳥胸肉と野菜は最低限1日2回摂取してほかにも食ってると言ってた

[ 22 ]
>>7
きんに君はちゃんと摂れって言うてる
燃料不足やと筋肉も燃料に回されるから絶対アカンぞって

[ 28 ]
>>7
多分取ってると思うぞ
確か一日の最低限摂取が200gだかなんだか取って、鶏胸肉とブロッコリーって筋肉作るのに最適だから食ってるんじゃないかな

[ 52 ]
>>28
1日200g炭水化物とるとかギャル曽根か

[ 70 ]
>>52
200gって茶碗1.3杯分くらいやぞ

[ 101 ]
>>70
お前は炭水化物100%のコメでもくってんの?

[ 124 ]
>>101
引くに引けなくなったのは分かるけど炭水化物200gでもたったの800kcalだぞ
1日に必要なカロリーが2000kcal~くらい

[ 144 ]
>>101
なにいってだこいつ

[ 32 ]
>>7
画像のレパートリーは最低限必ず食うのもでちゃんと炭水化物も摂ってるで

[ 8 ]
こういう人たちってなんでみんな茹でたパセリと鶏肉なんや

[ 14 ]
>>8
パセリ?

[ 23 ]
>>14
ブロッコリーや

[ 9 ]
うまそう

[ 10 ]
ブロッコリーてそんなにええんか

[ 11 ]
塩かドレッシングあれば平気だよなこれ

[ 12 ]
食事制限もトレーニングの1つ

[ 13 ]
片岡鶴太郎(一日一食)の飯

https://i.imgur.com/ktQLvaU.jpg

[ 84 ]
>>13
これ2時間もかけて食うとか無理だろ

[ 117 ]
>>13
これは流木

[ 125 ]
>>13
栄養足りてるん?

[ 21 ]
脂肪とか炭水化物ダメなのはわかるけど
なんで塩分もダメなんだっけ?

[ 27 ]
>>21
身体に水分が溜まりやすくなってカットが出にくくなるとかなんとか

[ 34 ]
>>27
浸透圧の関係だな

[ 25 ]
この前優勝したんやっけ

[ 31 ]
いつもの鶏肉野菜セットやろなと思ったら
いつもの鶏肉野菜セットやった

[ 44 ]
正直普通にその組み合わせ好き
毎日でもええわ
でも筋トレするのが嫌

[ 45 ]
まぁまぁ美味そう
500円で食えるなら買うわ

[ 47 ]
ブロッコリーも鶏肉もうまい
ただし揚げもんはもっとうまい

[ 49 ]
このブロッコリー美味そう
安いから冷凍のばっか食ってるけど臭くて不味い

[ 51 ]
ラーメン食えない人生は嫌やわ

[ 74 ]
>>51
チートデイで食える定期

[ 80 ]
これ5回くらい食うらしいな
ストイックにも程がある

[ 26 ]
優勝おめでとう