text_ryokou
[ 1 ]

[ 3 ]
まあせっかくだし

[ 4 ]
うちの地元サイゼリア無いんでたまに食いに行ったりしてる

[ 5 ]
たしかに
それめっちゃわかるw

[ 6 ]
謎定期
地域特有のチェーン店なら寄ると思う

[ 8 ]
>>6
コメダ珈琲行ったことないから旅行先でも行きたいわ

[ 7 ]
でも地域限定メニューあるかもしれないし

[ 9 ]
その土地の大衆居酒屋行くな

[ 10 ]
チェーン店と知らずに入ってそう
自分の認識の世界で完結してて審美眼も無いからな

[ 11 ]
これ本当思うわ
偏食のやつは特にそう
マジ迷惑

[ 12 ]
1人で行け

[ 13 ]
貧乏旅行だから圧倒的にコンビニとスーパー

[ 15 ]
でもこいつらの目的ってSNSでマウントとることだし
旅行いかず加工した写真アップロードだけしてりゃいいのにな

[ 16 ]
スガキヤとかは行ってしまう

[ 17 ]
>>16
わかる
あとみかづきとか

[ 18 ]
男でも同じ感想じゃね
旅行なり出張先で連れがチェーン店行きたがったら流石に嫌だわ

[ 19 ]
これ男と女逆にしてスレ立ってたけど見事に女叩きの流れだったぞ
お前らの舌は何枚あんねんw

[ 20 ]
これは別にその通りじゃね
コンビニとかは寄るけど

[ 21 ]
旅行先でコンビニ弁当はありえないだろ
ファミレスとかもなし

[ 24 ]
わからなくもないが
ファミレスでだべるのこそ至高のデートだと思うのだ

[ 26 ]
金の問題じゃないな
センスの問題

[ 34 ]
>>26
これ

[ 27 ]
「全国」チェーンなのに切り取るなよ

[ 28 ]
ガストとかココスみたいな全国にあるチェーン店行くのはバカだけど
さわやかみたいなローカルチェーンに行くのもダメなん?
セイコーマートとかも興味あるわ

[ 30 ]
>>28
ちゃんとソース読みなよ

[ 29 ]
そもそも旅行に行かない男だわ
だから相手にされないんだろうな俺

[ 31 ]
全国チェーン行くような奴なら別れるかもな

[ 32 ]
何が論外なんだか
自分より下の女とは付き合えないよなほんと

[ 33 ]
宿は快活クラブとかDVD鑑賞で決定だぁ

[ 35 ]
実際、旅館の夕食を豪華にするときは昼飯は少なめにすることが多いけどね
ファミレスのサラダだけとか

[ 36 ]
地域限定チェーン店なら喜んで入るよ

[ 37 ]
昨日も見た

[ 39 ]
そんな値段変わらんしな

[ 40 ]
気持ちはわかるけど
その金を誰が払うかが問題

[ 43 ]
沖縄の88みたいなステーキ店なら行ったわ

[ 45 ]
ハワイのマックとケンタ好きだが

[ 47 ]
まぁハワイに長期滞在したときはさすがに丸亀製麺行ったけどな

[ 48 ]
女がここ行きたいって言えば解決だけどな

[ 53 ]
今年は休み多めだがどこにも行かない

[ 54 ]
マックでいいわ
どうせ旅館で食えるし

[ 55 ]
>>54
マックで食って旅館で食うとか夜は取組かよ

[ 57 ]
陰キャなんてチェーンがいい

[ 58 ]
貧乏人なので味が分からない

[ 14 ]
むしろローカルチェーンが楽しみ