smartphone_matching_app_renai
[ 1 ]
どうすりゃいいんだよ
俺が下手くそなのか?

[ 2 ]
なるほど

[ 3 ]
きもい

[ 4 ]
相手にもよるよ!会話内容見せてー

[ 5 ]
文章なら考える時間あるから出来るだろ

[ 6 ]
同じ県に住んでる子を見つけて
どこ住み?僕は○○なんですよ
って言って会話のネタ作ってるわ

[ 18 ]
>>6
同じ県でもそれで遠かったら切る?
俺は余裕で切るけど

[ 24 ]
>>18
フットワーク軽いアピールしてなんとか会うまで持っていきたい
中間地点で集合すればそんなにお互い時間もかからないからな

[ 7 ]
複数やり取りしたらわかる。
単純にめんどくさくなる

[ 8 ]
辞めた方が良いやつ

[ 9 ]
趣味は?

[ 19 ]
>>9
趣味は大抵プロフィールに書いてある

[ 11 ]
俺「はじめましてー」

女「はじめまして」

まぁここまでは続くんだが問題はその後

俺「女さんもアニメとか漫画好きなんですね!何が好きなんです?」

女「ワンピースめっちゃ好きです!!」

俺「」←さて問題です


俺はこの後どう返すのがいいでしょう?

[ 13 ]
>>11
俺はアラバスタ編が好きです!
いや~泣けますよねー!
みたいに返す

[ 17 ]
>>11
ワンピースのどういうところが好きなんですか?
ワンピースの誰が好きなんですか?
ワンピースで好きなシーンはなんですか?
他に好きな漫画はありますか?

[ 21 ]
>>11
ワンピース最高ですよね!
ゴムゴムのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

とかでいいんじゃね?

[ 22 ]
>>21
模範解答だな

[ 23 ]
>>21
そこはゴムなしのおおおおお!だろ

[ 12 ]
今何してますか?

[ 14 ]
何編が一番好きですか?

[ 15 ]
ワンピースとか地雷じゃん

[ 16 ]
ふーん、で?

[ 20 ]
にわか乙wwwwwwww

[ 25 ]
てか女って男に質問して来なくね?
「○○です!」で終わり

そのあと会話広げるの俺ばっかなんだけど
本当にやる気あんのか?

[ 30 ]
>>25
それはお前に興味がないからだろ
俺の時は毎回女からも話題振ってくれるし女から会いたいって言われることも多々ある
男女関係なく言えるけどプロフ画がブスだと興味持てないよな

[ 32 ]
>>25
追ってる側の時点でもう負けてんだよね
だからマッチングアプリでも何でも相手が追ってくる側の人間が勝つ

[ 26 ]
マッチングアプリの会話ほんとわからんわ
なにもないところからどうやって話し展開するんだよ

[ 27 ]
そういう場合はまじでマッチングアプリに向いてない
てか女とのやり取りに向いてないので婚期のがす
ソースは俺

[ 29 ]
マジレスしてやると、相手をひたすら褒め讃えろ
お礼とか感謝を言える隙間を見逃すな。ただし絶対に卑屈にはなるな
俺は女には困ってないって嘘でも思い込め

[ 31 ]
マッチングするだけ勝ち組だろ
奢り目的のシンママボストロールからしか来なくて吐きそう

[ 33 ]
お前らマッチングアプリに自信ニキかよ
アレって金かかるんだろ?

[ 34 ]
俺なら女なのに少年漫画好きなんやーとか適当に話題膨らませるな
結局会うのが目的だから少年漫画好き→どんな子供だったか→他の趣味→じゃあ今度あそこ行ってみようとか
あんまり会話長引かせても相手も飽きるからな

引用元: ・【悲報】マッチングアプリ俺、何故か会話が続かないwwwwwwwwwwwwwwwwww