[ 1 ]

[ 2 ]
くっそかわいい

[ 3 ]
下手したらクビ飛んだり今後昇進出来なくなるが保障してくれんのかな

[ 35 ]
>>3
こういう甘ったれ増えたな

[ 4 ]
今から緊急会議

[ 5 ]
アンポンタン

[ 6 ]
まず都庁がやれよ

[ 8 ]
お前がやれよ

[ 9 ]
都庁の出勤者がほぼ0になったなら掛け合ってみる
修理マンだから機器をかなりもって帰ってこないと出来ないので現実的では無いが都が不可能を可能にしたならやってみよう

[ 10 ]
お前からうちの会社にいてくれよ…

[ 11 ]
まずマスコミをZoom取材とかに切り替えさせろよ

[ 12 ]
下に言わせるな
上のお前が言え
何のための権力なんだよ

[ 13 ]
毎日毎日都庁で会見してるばばあが言うことではないよな

[ 14 ]
知事から会社に直接命令として言ってくれよ

[ 15 ]
お前が会社と掛け合えよ

[ 16 ]
は?言えるわけ無いだろ

[ 17 ]
言えるわけない風潮とかテレワークが頭に無い会社怖い

[ 18 ]
テレワークやってる会社ばっかりなら通勤の電車混まないよな
お外でような

[ 19 ]
都庁で言ってんなよ

[ 21 ]
小池「部下から言ってこないうちはテレワークにはしませんよ」

[ 23 ]
この人に投票した奴が責任とれよ

[ 30 ]
>>23
都民は有名人だったら誰でもいいってくらい智将だから
蓮舫すらトップ当選できる。

[ 24 ]
テレワーク能率下がるし光熱費かかるしいいことないわ

[ 25 ]
下役から上役への依頼がどれだけ動きにくいか分かっていないでしゃあしゃあと言うのが
この人がどれだけ子供のまま年老いてきたかよく分かる

[ 26 ]
通勤させている人は待て
部下にテレワークの支持してもらえませんか

というのが組織を知る人なら当たり前の思考で発言

[ 27 ]
ロックダウンすれば済むこと

[ 28 ]
まず都庁からテレワーク進めろ

[ 29 ]
アホか
部下じゃなくて上司の方へ呼びかけろよ
世間知らずか

[ 31 ]
お前がテレワークしろ

[ 32 ]
自撮りしてメディアに投げればいいじゃん
いちいち人前に出てくんな

あと後ろのガードマンの上司に直接同じこと言え

[ 33 ]
まじでなんもしてなくて笑う
お願いだけなら誰でも出来るわ
時間じゃ解決しねーのにな

[ 34 ]
よっしゃ!俺ロードサービスしてるけどテレワークで脱輪してるやつ救援するわ!!

[ 36 ]
お前もテレワークしろや

引用元: ・【悲報】小池百合子「今から通勤の方ちょっと待って!上司にテレワークをお願いできませんか?」