douga_haishin_youtuber (1)
[ 1 ]
音楽聴けるし外で通信量気にせずに動画見れるんだけどそんなに駄目か?

[ 2 ]
だめです

[ 3 ]
>>2
なんで駄目なんだ?

[ 4 ]
情弱ではあるだろ

[ 5 ]
>>4
なんで?

[ 7 ]
通信量気にせずってどういうことなんだろうな

[ 11 ]
>>7
youtube外で見すぎたら通信制限にならないか?

[ 20 ]
>>11
ならんよ

[ 12 ]
>>7
動画の一時保存のこと言ってるんだろ多分

[ 14 ]
>>7
動画のダウンロードが出来るってことね

[ 8 ]
俺も入ってるけどあれないと不便で仕方ない

[ 9 ]
vancedで充分すぎるもんな

[ 10 ]
当然入ってるよ

[ 13 ]
広告がないだけであど

[ 15 ]
広告くらいなら消せるよ

[ 16 ]
プレミアムに入るなら気に入ったアーティストを支援する金に使うがな

[ 19 ]
>>16
使ってないくせに

[ 26 ]
>>19
それほどまでに必要ないってことだろ

[ 17 ]
気に入ったの何本か保存しといて外でも自由に見られるみたいな感じか
広告表示無しが一番のメリットだと思ってたけど高いよね月1000円以上取られるんだっけ

[ 28 ]
>>17
youtube musicって言う音楽サブスクみたいのも付いてくるからそんなに高くないと個人的には思う
音楽サブスク980円+動画のダウンロード200円って考えると悪くない

[ 21 ]
今どき通信制限とか
普通無制限プランだよね

[ 32 ]
>>21
無制限って言っても一日あたりの上限があるんじゃなかったっけ?

[ 22 ]
1500円が高いと思うような生活送ってないし

[ 23 ]
一時保存は結構プラスだと思う
ただ、記憶が正しければ、スマホの回線が繋がってると通信されるから、機内モードにしないといけなくてちょっと不便

[ 24 ]
今はどの携帯会社も容量制限20GBとかあるしずっと見続けてない限り20GBも使わないだろ

[ 25 ]
ダメではないよ

[ 27 ]
広告なし 500円
+オフラインモード 750円
+youtubemusic 1000円
とか細かく分けてくれてもいいのにとは思う

[ 51 ]
>>27
これ世界で言われててワロタ

[ 29 ]
お前らってYouTubeでなんの動画観てるの?

[ 31 ]
>>29
ゲームとか牛丼の早食いとか

[ 34 ]
>>29
Vtuber

[ 57 ]
>>29
HIKAKINGAMES

[ 33 ]
でもお前らvtuberのメンバーになってる情弱じゃん…

[ 35 ]
広告うざすぎて入った
公式アプリが便利だしな

[ 36 ]
アマプラやネットフリックスみたいなストリーミングサイトと違って
個人的にyoutubeはライブ実況を観るものだからあまりサブスクにメリットを感じない
どうせ払うなら配信者のメンバーシップとかのほうが得かな
youtubeプレミアム独占で気になる海外ドラマの配信が始まったりしたら考えも変わるかも

[ 37 ]
なんかユーザーの意地悪してる感じがニコニコじみてきたよね
そのうち画質制限とか始めるんじゃないの

[ 38 ]
流行りの曲抑えやすい
お気にの曲もカバーできる

[ 39 ]
そもそもYouTubeをそんなに観ないし

[ 40 ]
ファミリーって6垢だっけ?友人とシェアすればええんちゃう?

[ 41 ]
Music要らないからもっと安くしてくれ
500円くらいなら検討の余地もある

[ 43 ]
金がなくてCMスキップポチポチやってる学生が嫉妬してるんだろ

[ 44 ]
音楽聴きたいのにプレミアム入ってないからバックグラウンド再々できなくていつも画面つけてる

[ 45 ]
別に価値観は人それぞれだからいらん奴もいるだろ
だけど他のツールで代用してるくせに煽ってくるやつは謎、貧乏自慢してるわけじゃねえんだぞ

[ 47 ]
音楽聴きたいならspotifyのが良いしなぁ

[ 54 ]
馬鹿みたいに広告いれまくるのが悪いわ

[ 60 ]
家族で使うのならいいんじゃね