building_pachinko
[ 1 ]
もうだめなのかな

[ 2 ]
家賃をつぎ込んだ人?

[ 4 ]
>>2
そうです。僕だよ

[ 3 ]
針のむしろだな

[ 6 ]
>>3
もうさ生き地獄だよ

[ 10 ]
>>6
まあ土下座で死んだ奴はいないから頑張れ

[ 15 ]
>>10
震えながら土下座になりそうだ。何でこんな目にあわないといけないんだ

[ 5 ]
アコムで10万借りてパチンコ行くっ言ってたけどどうなった?

[ 7 ]
>>5
負けたよあっさりとね

[ 8 ]
ギャンブルってのはなくなってもいい金で遊ぶもの

[ 9 ]
>>8
わかってるんだよわかってるんだけど

[ 51 ]
>>9
全財産嫁に渡して離婚してやれ
あまりにも嫁が可哀想

[ 54 ]
>>51
子供だけは渡したくない

[ 56 ]
>>54
心配せんでもギャンブル狂いで借金作った父親なんて親権も母親に100%行くから安心しろ

[ 59 ]
>>56
何なんだよそれ無理だよ

[ 11 ]
あれほどギャンブルはやめとけと
株やろうぜ
元手10万あれば一年で100万
2年間目で500万
3年目で1000万
だぞ

[ 16 ]
>>11
株で10倍とか詐欺でしか見ない数字だろ…

[ 18 ]
>>11
株にしとけばよかったのか

[ 63 ]
>>11
めっちゃ頭悪そう

[ 83 ]
>>11
一年目は10倍になるのに
二年目から伸びが悪くね

[ 122 ]
>>11
詐欺じゃん

[ 12 ]
ワロタ
家賃払えず借金こさえたら嫁も怒るわな

[ 13 ]
ウルトラマンタロウが出るらしいから今日頑張ってこいよ

[ 14 ]
初心者がいきなり使い込むレベルなのか

[ 17 ]
>>14
倍にはなるはずだった。ただそれだけ

[ 19 ]
最近マジで負けない体になってるわ。給料減らない

[ 20 ]
>>19うらやましい限りです

[ 21 ]
パチとかスロなんて勝てもしないのにようやるわ
無駄金もいいとこ
月10回行って年間収支プラスで終われる人は0.5%もいないだろ

[ 22 ]
で、いくらトバしたのよ?

[ 24 ]
>>22
約700000くらい

[ 34 ]
>>24
100万もいってないならまだ救いあるんじゃない?

[ 37 ]
>>34ギャンブルやってたのがまずい

[ 39 ]
>>37
楽しいから仕方ない。やるなら勝たなきゃ

[ 36 ]
>>24
1ヶ月で?

[ 38 ]
>>36
家賃2ヶ月とあとはギャンブル

[ 40 ]
>>38
まあ使っちゃいけない金入れたら依存症だわな
ギャンブラーと言えば聞こえはいいけど

[ 42 ]
>>40
初心者は手を出しちゃいけないんですよ

[ 48 ]
>>42
競艇だけにしとけば投資になったけどパチンコは時間潰す場所だからね…
どっちかっていうとパチンコやってたのが問題

[ 50 ]
>>48
何でこんな目に僕が合わないといけないんだ!!!

[ 57 ]
>>50
俺は両親が親父のバクチが原因で離婚しててバクチには手を出してない
反面教師が居て本当に良かったわ

[ 23 ]
なんで初心者なのに借金してるの?

[ 25 ]
>>23
なんなんだろうストレスなのかな

[ 26 ]
パチンコでよくそんなに使えるな
やったことないけど相当通わなきゃ無理じゃない?

[ 27 ]
>>26
仕事終わりに毎日、あと競艇

[ 28 ]
1ぱちで適度にやってりゃいいものを

[ 29 ]
>>28
それじゃ稼げないでしょ!!!

[ 30 ]
>>29
稼げてから言えハゲ!

[ 31 ]
>>29
いいねぇ。その感覚

[ 32 ]
競艇で負けた時点でやめてりゃ10万だったのにな

[ 35 ]
>>32
何で止めてくれんのよ!!!

[ 33 ]
依存者ではないよね僕

[ 43 ]
>>33
交通費まで使うようになって半人前だ
まだまだ中毒じゃない

[ 46 ]
>>43
それはまずすぎだろ

[ 41 ]
俺は5回バレたけど離婚してないよ
50万でバレ完済
200万でバレ完済
350万でバレ完済
500万でバレ完済
130万でバレ返済中

[ 44 ]
>>41
よく平常心で言えるよ

[ 47 ]
>>44
何度死のうかと思ったか

[ 45 ]
>>41
すげえな

[ 53 ]
自分から地獄に飛び込んでそれはないだろ
せめて期待値取り続けてマイナスになってるならともかくただてきとーにやってりゃどマイナス確定だわ

[ 55 ]
>>53
負けなきゃよかったんだよあの野郎がよー

[ 61 ]
なんでバレたんだよ

[ 64 ]
>>61
大家から電話きてバレた

[ 62 ]
あとどう考えても子供をお前の元に置いたら極めて高い確率で苦しませるだけだろ、第三者の目から見てもこれは誰の目から見ても明白だぞ

[ 65 ]
>>62
もうギャンブルやめるよそれしかない

[ 69 ]
まだ始まったばかりだろ
50万借りて複勝転がしやれば余裕で勝てる

[ 79 ]
人生賭けるとか生粋のギャンブラーだな