rikon_todoke (1)
[ 1 ]
何でやねん子供よこせや!!!

[ 2 ]
おめ!これで競艇やり放題や!!人生捲り差しじゃあ!!

[ 4 ]
>>2
もうやらないよ、何とか再婚したい

[ 5 ]
お船で50万溶かしたやつか
その程度で離婚とかどの道続かなかっただろうし早めで良かったな

[ 6 ]
>>5
70万だよ。ギャンブルやらないのが結婚条件だったから

[ 15 ]
>>6
その額で、ってわけじゃあ無いんだろうね
再婚するにしてもすぐは無理だ

[ 17 ]
>>15
何とか今年中にはよりをもどしたいんだ。子供がかわいそう

[ 19 ]
>>17
冷静になる時間が必要やで
離婚は素直に応じて、面会権や養育権で頑張れ

[ 20 ]
>>19当分会えそうもないならやり直したい

[ 23 ]
>>20
おちつけ
我を通すことを優先させた結果がこれだ
それが受け入れられないなら面会権も手に入らんぞ

[ 28 ]
>>23何で僕がこんな目に合わなきゃいけないんだろ

[ 7 ]
俺は500万近く借金作って自ら離婚しようって相談したけど一緒に頑張ってくれたよ

[ 8 ]
養育費払えなくてギャンブルで増やそうとする未来しか見えない

[ 16 ]
>>8
やり直したいって思ってる妻と

[ 9 ]
嫁の心狭いな
会社の後輩にパチンコで500万借金作ったけど離婚にならなかった奴おるぞ

[ 10 ]
>>9
…!?!?!!!

[ 12 ]
負けたならしゃーない

[ 24 ]
朝っぱらから人の不幸で飯がうまいわ
こんなクズは捨てられて当然よな

[ 25 ]
ギャンブル依存者はちゃんと病気として認められてるからな
配偶者がギャンブル依存者なら死ぬまで金持ってかれるから結婚しないのが正解

[ 26 ]
昨日俺がボーナスレース教えてやったのにやらないからだぞ
買ってれば離婚免れたのになwwwww

[ 31 ]
>>26
ちゃんと教えてくれたらこんなことにならなかったのにお前のせいだ

[ 29 ]
70マン程度で離婚とか世知辛いな

[ 30 ]
ヴィクトリアマイルの単勝教えるから500マンかけろ

[ 33 ]
>>30
そんなに借りられないだろ!!!

[ 36 ]
>>33
こういう時に押さないから泥沼から浮き上がれないんだよ
昨日もそうじゃねーか

[ 32 ]
損切り早すぎだろ

[ 35 ]
復縁とか無理だろ
ゴミは普通捨てるだろ?

[ 39 ]
>>35
僕の子供だぞ!!!

[ 42 ]
>>39
博打で家賃溶かすようなやつの子供なわけあるか
新しいパパと血が繋がってるよ

[ 41 ]
ギャンブル癖のある奴に親権が有ると判断されないだろ 残念だわ

[ 44 ]
>>41
癖はないよ。もうやめるし

[ 45 ]
家族と約束したことを破るやつはまた同じことするよ
その時は許されてもほとぼり冷めたら少しくらいいいだろうでズブズブはまるんだよ

[ 50 ]
>>45
もう絶対にやらん

[ 57 ]
>>50
もうお前に信用ないから信じるのはムリだろうな

[ 58 ]
>>45
これ

[ 47 ]
もしかすると嫁さんはギャンブルで借金したから離婚じゃなくて約束を守れなかったことに対して離婚なんじゃないのか
だとしたら借金返しても無理だぞ

[ 49 ]
>>47
まだ一回破っただけだぞ?仏の顔も三度までってあるじゃん

[ 52 ]
>>49
佛じゃなく嫁だぞ

[ 48 ]
ギリギリアウトって言葉知ってるかな?
それは完全アルティメットでアウト
ギリギリセーフとは真逆のコンマ数秒での出来事

[ 51 ]
株にしとけば資産運用って言えたのに

[ 53 ]
半年くらいで再婚できるといいのだが

[ 55 ]
新しいパパとはもう何度も遊びに行ってるからすぐに仲良くなれるね

[ 56 ]
釣りスレ丸出しだな
スレタイに自分の悪いところを入れれるわけがないもの

[ 65 ]
>>56
まあ定番よね
クズ演じてレス乞食するロールプレイングスレ
みんな正論振りかざしてお説教したいもの

[ 59 ]
これに懲りたらしっかり足を洗うんだぞ
ギャンブルなんて勝っても負けてもいいこと無いんだからな