teisyoku_hiyayakko
[ 1 ]

[ 2 ]
めっちゃ頼むけど

[ 3 ]
1200円でも頼むわ

[ 4 ]
やよい軒ナンバー3

[ 5 ]
初めて入る定食屋なら焼き魚定食か焼肉定食しか頼まない

[ 6 ]
やよい軒のサンマめっちゃ頼む

[ 7 ]
ご飯の位置

[ 38 ]
>>7
左利きなんだろ

[ 8 ]
鯖と鮭は有能

[ 9 ]
めちゃくちゃ食べたい

[ 10 ]
お前ら揚げ物しか食わないくせに嘘つくな🤨

[ 12 ]
>>10
最近は完全に魚>肉

[ 14 ]
>>10
だまれよデブ

[ 11 ]
まぁ言わんとしてることはわかる うまいとわかりつつ、外食なのに家で良く食べる焼き魚を避ける気持ちはね

[ 20 ]
>>11
ひとり暮らししてたら家で焼き魚なんて食わねーから

[ 13 ]
塩鯖はどこで食ってもそれなりに美味い

[ 15 ]
>>13
どこで食ってもうまいから家でいいじゃんてなるんだよね 

[ 16 ]
たまに無性に食いたくなる

[ 17 ]
ハンバーグか唐揚げしか食ってねーだろ🤨焼き魚定食頼んでる奴見たことねー

[ 25 ]
>>17
さば味噌とか食べるわwwww馬鹿にすんなwwww

[ 35 ]
>>25
ちゃんとした料理屋ならサバ味噌は外れないよな、俺も頼むわ

[ 36 ]
>>25
わざわざ外食で鯖味噌とかただの変態やんww

[ 18 ]
アジの開きが大好き

[ 21 ]
お前らの高齢化が著しい

[ 22 ]
めっちゃうまいだろ

[ 23 ]
鯖なら頼むけど

[ 24 ]
魚って小骨が多くて外だと余計に食いにくいのがなぁ

[ 26 ]
これ家の近くで食える焼き魚&刺身定食
クッソ美味いぞ
魚はカレイかサバから選べる
https://i.imgur.com/jsvgvQF.jpg
https://i.imgur.com/41gSILZ.jpg

[ 29 ]
>>26
うまそ

[ 31 ]
>>26
高そう

[ 34 ]
>>31
刺身定食は2200円で+焼き魚で3300円や
高いからたまにしか食べに行かないけどクッソ美味い

[ 47 ]
>>34
普段使いにはたけぇな

[ 33 ]
>>26
こういう丸ごと出てくる焼き魚は味は嫌いじゃないけど骨とるの面倒くさいから嫌い

[ 27 ]
酒飲みながら食べるの最高

[ 30 ]
煮魚の方が好き

[ 32 ]
だって塩鯖とかだったら家で焼いても変わらんやん🤨

[ 37 ]
寿司か刺身なら理解(わ)かるよ?でもで、でも、 、 、焼き魚ってwwwwww

[ 39 ]
普段外食しないニート君達

[ 40 ]
ちゃんとした焼き魚って美味いよな

[ 41 ]
ここまで魚の向きに関する指摘なし

[ 43 ]
ほっけもうまくね?

[ 46 ]
外で魚は綺麗に食べられないから嫌だ

[ 48 ]
家で魚焼くと掃除めんどいわ

[ 50 ]
グリルはたしかに面倒だから
フライパンかレンジでしか焼かない

[ 51 ]
米が少なすぎる
倍は入れろ

[ 52 ]
焼き魚でそんな米食えるか?🤔

[ 53 ]
焼き魚が美味い定食屋は信用していい