ramen_megane_kumoru
[ 1 ]
1位 ラーメン二郎ひばりが丘駅前店

2位 ラーメン二郎上野毛店

3位 ラーメン二郎松戸駅前店

異論の余地無しwwwwww

[ 2 ]
歌舞伎町は?

[ 3 ]
>>2
歌舞伎町とか不味すぎて笑えねえよ
後池袋もな、あんなのに並んでるやつらは全員味覚障害持ちwww

[ 4 ]
ひばりのハゲ店主まだ元気なん?
もう10年くらい行ってないな

[ 5 ]
野猿二郎最強

[ 6 ]
>>4
まだまだ現役だよ
店主の体力的にヤバそうなのは京成大久保と府中

>>5
野猿とかいう見た目だけの過大評価店の信者は帰りな

[ 7 ]
関内な

[ 8 ]
むそうやか

[ 9 ]
品川しか食ったこと無い

[ 12 ]
>>9
品川は可もなく不可もなくって感じ
いいと思うよ

[ 10 ]
神保町もうまいって聞くけど

[ 14 ]
>>10
神保町はよく考えるとそうでもない
たぶんバランス取れてるから評価高いんだろうけど、インパクト重視の二郎において
バランスがいいってのは俺は誉め言葉にならないと思ってる

[ 11 ]
上野毛入ってるの珍しい
あそこほんのりショウガっぽい味しない?

[ 15 ]
>>11
下ブレの時はそんな感じ
だけど非乳化系だったらトップレベルでうまい

[ 13 ]
選考基準は?

[ 16 ]
毎日二郎のブログ書いてた人?

[ 17 ]
栃木街道の事忘れてた
松戸OUT栃木街道INで

引用元: ・【速報】ラーメン二郎TOP3、マジで決まってしまうwwwwwwwwwwwwww