tokyo_2021
[ 1 ]
米公共ラジオも五輪中止を呼びかけ「五輪で得られるお金より、人々の健康のほうが重要だ」
5/17(月) 7:30配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/fb722340f0a554679ed1888da1235e3ee6f3e4cb

米公共ラジオ局「NPR」のウェブサイトは5月14日、「東京五輪への反対運動が、新型コロナウイルス感染拡大の最中で白熱している」と題した記事を掲載。

日本国内で、看護師から出版社までが組織的に反対の声明を出していることに注目。そして記事内では、オリンピックの歴史を専門とする元アスリートが“気になる傾向”を明かす。

[ 14 ]
>>1
写真見てショック
河野大臣、一気に老けたね・・・・
すごい苦労してんだな・・・

[ 18 ]
>>14
ワロタ

[ 2 ]
もう東京五輪なんか無理だよ

[ 3 ]
じゃあ金くれよ

[ 4 ]
でもやるけどね

[ 5 ]
五輪開催は自殺行為だよ

[ 6 ]
そんなこと関係ないね

[ 7 ]
中国「五輪開催応援してる」
アメリカ「金より命が大事」

どうすんのこれ

[ 15 ]
>>7
ネトウヨ脳破壊される

[ 8 ]
ひょっとして日本って終わってる?

[ 9 ]
もう終わりだよこの国

[ 11 ]
白熱のチキンレース

[ 12 ]
自民党は日本人を減らしたいんだろ

[ 13 ]
嫌なら来るなとしか

[ 16 ]
じゃあ延期させろや

[ 17 ]
言う相手が違う
違約金せしめたいIOCに言え

[ 21 ]
>>17
得意の脱退すればいい

[ 19 ]
じゃあてめえらホワイトとブラックはマスクして大人しくしてろ

[ 20 ]
よくお金大好き国民しかいないのにそんなこと言えたもんだな

[ 22 ]
菅もオリンピック開催のメリット・デメリット答えられないレベルだし
自民内閣がすぎる
都合が悪い質問は壊れたレコードで空転させるだし

[ 23 ]
>>22
メリット「勇気と希望を与えます!」

[ 24 ]
>>23
ガースーは国会で別の原稿読み上げて介護されとったよ

[ 25 ]
小池は必ず五輪を中止させるよ
なんせ都議選を控えているんだから
このまま強行したら都議選でファが惨敗してしまうが、小池の音頭で中止にしたら都ファの圧勝は間違いない

[ 26 ]
>>25
小池が底抜けのバカだったらどうしよう

[ 27 ]
>>25
雑草の支持を得て大樹の支援を捨てるのかいな

[ 28 ]
日本がこの状態ではねぇ

[ 29 ]
誰かがやめろって言うの待ってるんだろ?

[ 30 ]
五輪反対派で五輪報道をしないって表明してるメディアってある?

[ 31 ]
去年は延期して去年より酷い今年はやるってのが

引用元: ・【悲報】アメリカ公共ラジオ、東京五輪中止を呼びかけるWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW