game_tsumige
[ 1 ]
でも俺PSP売ったんだったwwwwww
https://i.imgur.com/yy2InY8.jpg
https://i.imgur.com/xwTXAF9.jpg

[ 2 ]
メルカリとかでまぁまぁの値段で売れるんじゃね

[ 3 ]
合計34円は草

[ 4 ]
ここまでアフリカなし

[ 5 ]
ガンダム戦記やりたい

[ 9 ]
>>5
クソだぞ

[ 7 ]
おーすげー!

[ 8 ]
すごくね?
普通に羨ましい

[ 10 ]
いや普通に1本500円やん

[ 14 ]
>>10
センサー付きのクリアケースに入っててそのケースに10円シール貼られてた
店員がケースをガチャガチャ外すのすげぇダルそうだったw

[ 11 ]
メルカリで転売しろ

[ 12 ]
どこのヤマダ電機なんだろう
いらないけど見てみたい

[ 13 ]
選りすぐりの糞ゲーばっかりで楽しめそうだな

[ 19 ]
>>13
やっぱPSP買い直す価値は無さそうか

[ 15 ]
時間の無駄でしょ

[ 16 ]
丁度ゲオ買取くらいか

[ 17 ]
流石に10円ではないけど、こんなゴミゲーを一個一個ディスクチェックして裏面見せて問題ありませんか?って対応してもらったGEO店員思い出した。

[ 18 ]
良かったね

[ 20 ]
店員も「全部クソゲーですがよろしいですか?」って聞けばいいのに

[ 21 ]
ロボティクス・ノーツは普通にやりたい

[ 22 ]
ええな

[ 23 ]
PSNで全部ストリーミングでやれるよね
これやるにしても起動と同時にアップデートとか面倒な奴。

昔のゲームみたいにカセットいれてすぐやれる。ってのがないから地味にストレス

[ 24 ]
わしも買いたい

[ 25 ]
なんで10円なんだ
売り場なくすのか

[ 31 ]
>>25
ゲーム買取やめたんだって
在庫処分だろうね。にしても10円は笑う

[ 26 ]
これゲオで売ったらまとめ買取付くの?

[ 29 ]
>>26
つかない
何円以上のものって縛りがあるからそれ以下にされる

[ 27 ]
PSPの充電ちゃんよかったぞ

[ 28 ]
充電ちゃんって初めてみたけど面白い?

[ 30 ]
なんかこうゲームの末路って悲しいなぁ・・・

[ 32 ]
ゲーム作ってる人がかわいそうになるな

[ 34 ]
メルカリ出したら50円で売れるよ

[ 35 ]
128ポイント使ってんじゃねーよwww

[ 36 ]
充電ちゃん駿河屋買取400円だって

[ 37 ]
だーりんええやん

[ 39 ]
最近ブックマーケットに500冊の単行本売りにいって120円にしかならなかったの思い出した

[ 40 ]
ガンダムゲーは知らんがトキトワ以外割と面白い奴多くね?

[ 42 ]
サモンナイト羨ましい

[ 44 ]
[PS3]
Robotics;Notes
アクセルワールド─銀翼の覚醒─
時と永遠─トキトワ─
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス
機動戦士ガンダム戦記
[PSP]
僕は友達が少ない ぽーたぶる
STEINS;GATE 比翼恋理のだ~りん
デジモンワールド Re:Digitize
ワンピース ROMANCE DAWN 冒険の夜明け
化物語 ポータブル
ファイト一発!充電ちゃん!!CC
遊戯王5D's タッグフォース4
サモンナイト5
アガレスト戦記 マリアージュ
らき☆すた ネットアイドル・マイスター★

以上、15タイトル

[ 46 ]
>>44
これで34円はお買い得じゃね?

[ 50 ]
>>44
メルカリ相場だと7,000円はいくぞ良かったな

[ 47 ]
充電ちゃんとアガレストは当たり

[ 48 ]
ロボノ、そんな安いの?

[ 49 ]
つまんなそうなゲームばっかだな

[ 45 ]
トキトワってガチのクソゲーのやつじゃん
いいなー