hitsugi_washiki
[ 1 ]
俺「ならそんなに高くなくても良くないです?」

葬儀屋「もう少しだけお求めやすい価格ならありますが」

俺「いやそうじゃなくて、すぐ燃やすのに10万ってどうなの?」

葬儀屋「規則ですので」


お前らはすぐ燃やされる棺桶に10万とか払える?

[ 2 ]
ダンボール箱持参しろよ

[ 3 ]
自作するわ

[ 4 ]
youtuber「そこでDIYします!」

[ 6 ]
そりゃあのデカさと需給考えたらまあそんなもんだろ

[ 7 ]
ぼろぼろの麻袋とかでいいの?

[ 8 ]
棺桶職人とかいるのかね?

[ 9 ]
アマゾンで2万5千くらいか

[ 10 ]
マイ棺桶Amazonで買ってない情弱って死んでも他人に迷惑かけんの?

[ 14 ]
>>10
ほんとに売ってた
https://i.imgur.com/S4PWcVO.jpg

[ 20 ]
>>14
流石に時間かかりすぎだろ
死ぬ前に買えってか?

[ 22 ]
>>20
当たり前だろ
自分で用意しとくんだよ

[ 28 ]
>>22
部屋の隅に置いとけばいいな

https://i.imgur.com/iE4PuMn.png

[ 11 ]
土葬にしろ

[ 12 ]
葬儀屋「じゃあ差し上げます」

[ 13 ]
>>12
メルカリの理想

[ 15 ]
ニトリの棺桶なら3万くらいであるぞ

[ 17 ]
大手は基本ボッタクリだから

[ 18 ]
雅風とか桜風とかあるよ

[ 19 ]
俺たちはこんなんでいいだろ
https://i.imgur.com/Qx07Pqo.jpg

[ 23 ]
棺桶で寝てみたいよな
大体の人間は死んでからしか入ることないだろ

[ 24 ]
今の時期ならまだギリギリ腐らないだろ
保冷剤置いてサランラップしとけ

[ 25 ]

[ 26 ]
アメリカだとダンボール棺あるんだよな

[ 27 ]
ベニヤ板とかじゃいかんのか

[ 16 ]
焼いてる途中で外に出てこないようにそういう規則がある