kaden_PC
[ 1 ]
64GBにしたい

[ 2 ]
32GBじゃ足りなくなってきた

[ 3 ]
ワイのPC4GBやぞ

[ 5 ]
>>3
せめて8にしよう

[ 16 ]
>>5
5年前に買ったけどずっと8だと思ってた

[ 4 ]
そんなにいらんやろ

[ 6 ]
64GBは快適やで
128GBにしたいくらいや

[ 7 ]
何で困るんや

[ 57 ]
>>7
どうせ子供向けのテレビゲームの遅延とかそんな事だろ

[ 8 ]
スマホはメモリどうこう聞かんけどどれくらい積んどるんや

[ 10 ]
>>8
ハイエンドだと16ぐらいじゃなかったっけ

[ 21 ]
>>8
大手各社のフラグシップモデルでだいたい12GBぐらいやな

[ 292 ]
>>8
2018年ハイエンド6GB 2019年ハイエンド8GB 2019年最上位モデル12GB
最近16GBの怪物が出たって感じや

[ 9 ]
32GBで足りないってなにやってんの

[ 11 ]
NVMeで仮想メモリはお話にならんの?

[ 38 ]
>>11
SSDとはまだ差があるやろ

[ 12 ]
Chromeだけで6Gくらい占領するのやめろ

[ 13 ]
何にそんなに使うの?

[ 14 ]
たくさん積めば早くなるとか思ってそう

[ 17 ]
>>14
たくさん積めば遅くならないぞ

[ 18 ]
ワイは48GBにしたで

[ 19 ]
買ったとき6やったけど12にしたら快適になったわ

[ 20 ]
chromeはへんな規格の広告技術使ったりメモリどか食いするのでNG

[ 22 ]
ワイ64GB、高みの見物

[ 23 ]
ノートは16GB
デスクトップは32GBあれば十分

[ 24 ]
12GBで十分
あればあるほど食われるだけ

[ 25 ]
Chromeホンマゴミやな
あればあるだけ食いやがる

[ 33 ]
>>25
今は仕様変わったで

[ 26 ]
なんやねん仮想マシンでも動かすんか

[ 27 ]
YouTube見るだけだから8でもよかった

[ 31 ]
>>27
2でも行けそう

[ 28 ]
いや16あればええやろ…

[ 29 ]
32GBで余りまくっとるけど何にそんな使うんや

[ 30 ]
一部をramdiskにしてそこにゲーム入れると起動やばいで

[ 77 ]
>>30
pcie4で読み込みほぼ一緒やぞ

[ 94 ]
>>30
いつの時代よ
今どきのゲームってめちゃくちゃ容量食うぞ

[ 32 ]
16GBとかいつの時代だよ…
せめめ128GBは必要やろ

[ 36 ]
8GBやけど常に5GBくらい使っとるからやばいわ
最低16GBやな

[ 37 ]
スマホでも128GBの時代に16て…

引用元: ・【悲報】PCのメモリ、もう16GBじゃ足りない