writing_man1_smile
[ 1 ]
お題は「特別な板、ニュー速VIPへようこそ」
https://i.imgur.com/oc3Hivy.jpg

[ 2 ]
紙とペンがねえわ

[ 3 ]
あ、これやばいやつだ…😨

[ 7 ]
>>2
お絵描きでもいいぞ


>>3
は?母ちゃんからはカイちゃんは字がうまいねえって言われて育ったぞ

[ 4 ]

[ 5 ]
>>1が見えない

[ 6 ]

[ 8 ]
>>4
もうちょいやる気出せ


>>5
NGすんなボケ


>>6
お主辶しっかり書くタイプか

[ 9 ]
>>8
上がいつもの走り書きで下がちゃんと書こうと思って書いた
いつもはちゃんと書いてないよ

[ 10 ]

[ 11 ]

[ 15 ]
>>10
普通くらい
強いて言うなVIPがうまい


>>11
ポップなかんじでかわいい好き

[ 13 ]
みんな上手いな

[ 14 ]
下から2番めは頂いた
https://i.imgur.com/VAbH8b4.jpg

[ 16 ]
>>14
木は斜め棒と横棒の間空けない方が上手に見えるよ(当社比)

[ 17 ]

[ 19 ]
>>17
な板の疾走感好き

[ 18 ]
と思ったら俺も普通に間開けててワロタ

[ 20 ]
https://i.imgur.com/35RtIFV.jpg
真面目に書いた

[ 21 ]
>>20
一番上手くてワロタ負けましたすみません

[ 31 ]
>>20
アプリってことは指でこれとかどんだけ上手いのこの人

[ 22 ]

[ 23 ]

[ 24 ]

[ 25 ]
>>22
スペース考えろよ....


>>23
UMEEEEEEEE


>>24
漢字丁寧だけどひらがなもうちょいなんとかならんかね

[ 26 ]
>>25
ひらがな本当に苦手だわ
とりあえず気持ち小さく書いてごまかしてる

[ 27 ]

[ 29 ]
>>27
遊びすぎだろ

[ 28 ]
書きにくい
http://o.5ch.net/1tio4.png

[ 30 ]
>>28
お絵描きでよくそこまで書けるな