sick_teishinchousyou (1)
[ 1 ]
こんなん勝てるわけない
子供やん

https://i.imgur.com/YxwZvtE.jpg

[ 2 ]
バスケもそうだしな

[ 3 ]
アフリカ?の先頭の人ダルそうw

[ 4 ]
体格とか体質的な意味で日本人が有利なスポーツって何かあるの?

[ 7 ]
>>4
卓球?中国には勝てないけど

[ 8 ]
>>4
体操
チビほど有利

[ 11 ]
>>4
柔道
腰が低いから重心が低く安定

[ 21 ]
>>7
卓球は確かにアジア強いな
けど勝手なイメージだが体格・体質的なそれというよりは
単純に選手育成のノウハウが出来上がってるから強いのかなって

>>8
確かに体操は割りと日本人無双してる気がする

>>11
そう考えると柔道が日本で生まれたのも理に敵ってたからなのか
そりゃ強いわけだわ

[ 30 ]
>>21
理に適うをりにてきうだと思ってる?

[ 33 ]
>>8
ニッチなだけじゃないの?

[ 46 ]
>>33
体操は花形競技でしょ

[ 47 ]
>>46
花形は短距離走だぞ

体操のチケットは人気ないから安い

[ 5 ]
これは遠近法

[ 6 ]
お前が思ってるより金持ちだからな

[ 9 ]
銀メダル取ってるじゃん

[ 10 ]
スキージャンプは有利って言われてたけど
日本人が勝ちまくるようになったら白人様ルールに変更された

[ 12 ]
体操はチビのアフリカ人のが有利だと思う
今は器具を買う金がないからオリンピック出てないだけで

[ 13 ]
ジャマイカ強すぎる

[ 14 ]
なおオオタニサーン

[ 18 ]
>>14
1億人いるのに1人しか名前出てこない時点でいかにゴミ人種かが分かるな
大谷だって黒人ならもっとすごかっただろう

[ 15 ]
だけど日本人はスタートダッシュは速いから

[ 16 ]
知能は人種差がないと言うし運動能力に長けた黒人が世界の支配者になれてないのは不思議だ

[ 19 ]
>>16
支配者の素質があるから差別されて邪魔されるんだよ

[ 43 ]
>>16
知能は人種差が顕著

東アジア人>欧米人>黒人

[ 17 ]
格闘技の軽量級で無双してるぞお前ら馬鹿か

[ 20 ]
アメリカ代表は175~185位だから身長的には大して変わらない
身体能力は言うまでもないけど

[ 22 ]
でも日本には大谷がいるから

[ 23 ]
日本のフィジカルエリートは相撲か柔道か野球行くからな

相撲勢のでかさはヤバいわ
わんぱく横綱とか小学生相手でも勝てる気が起こんないくらいでかい

[ 26 ]
>>23
相撲wwwwwwwwwwwwwwwww
モンゴル人ばっかりじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 29 ]
>>26
は?モンゴル人なんていねーんだが?

いるけどいねーよ

[ 31 ]
>>23
もともと細いモンゴル勢が強いわけだがw

日本人は肥満児が相撲やるから弱いんだよ相撲

[ 24 ]
柔道は日本が強いけど世界大会でやるのはJUDOだからな
日本が磨いてきた技の類はもはや無意味

[ 25 ]
大谷がアメリカ人と引けを取らない体格になったよなあ

[ 27 ]
俺は室伏広治とか大谷選手が総合格闘技で活躍する世界線が見てみたかったな

[ 28 ]
でも黒人になりたいとは思わんなあ

[ 32 ]
なお銀メダル

[ 34 ]
黒人は器具とか施設が必要な種目は弱い

[ 38 ]
大谷やダルなんかはフィジカルでも勝負できてんじゃね?八村や大坂なんかもだろうけど

逆に錦織や久保なんかは別の部分で勝負してるんだろうから問題無いし

[ 40 ]
>>38
外国人の血を入れてもいいならもう何でもありじゃん
錦織なんかも体格さえあればって海外で言われまくってるしな

[ 41 ]
>>40
大谷は外国人の血入ってんの?

[ 42 ]
>>41
日本人で活躍してる人って大谷しかいないの?
すくな

[ 50 ]
>>42
何の話してんの?
ツリー元読めないなら横から入ってくんなよ気持ち悪いなお前…

[ 52 ]
>>50
めちゃくちゃイラついててワロタ
だせえw

[ 51 ]
>>40
錦織がサイズあってもその分敏捷性と持久力無くなるからな、今はどっちも無いけど

エアKなんかもサイズ無いのを補うためだろうし

まあハーフでもオコエとか武蔵レベルが大半なわけでして

[ 44 ]
知能も白人が上だよ アジアは平均が高いだけ

[ 45 ]
体格不利な日本で相撲が国技っておかしくね?

[ 53 ]
喧嘩はやめよ

どっちかが大人になれば喧嘩にはならないよ

[ 39 ]
それでも金メダルを取ってる現実

[ 37 ]
この時代のジャマイカってスーパースターしかいなかったよな
すげぇチーム