pose_ochikomu_businessman
[ 1 ]
 女優の新垣結衣(32)が19日、歌手で俳優の星野源(40)との電撃結婚を発表した。

 TBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演するなど、令和最強のお似合いカップルのゴールインに、ネット上では驚きと興奮、祝福の声が多く上がった。

 一方で、これまでスキャンダル報道がほとんどなかったガッキーの結婚に、複雑な思いを覚える声もあがった。

 「ガッキーも人妻かあと思うと途端にグッと来てしまった自分情けない」「石原さとみとガッキーが結婚したのでもうダメです」「帰ってきたらガッキーが家にいる人生」「私がガッキーと結婚する予定やってんけど!星野源ずるい」「今日だけは男泣きしていいかな」「この世の男たちついにガッキー結婚してもうたけど、どうすんの?」などなどの声が飛び交った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/882f0ef4c5f25f9472f53a09a633d5707edd8146
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210519-00000093-dal-000-1-view.jpg

[ 4 ]
ありゃー ドラマがそのままに

[ 5 ]
ガキロスだわー

[ 6 ]
座っているのに立ちくらみが…

[ 8 ]
きもちわる…
お前らがワンチャンあると思ってたのかよ

[ 18 ]
>>8
この手の反応を「自分にワンチャン」と読み取るお前がおかしいんだぞ

[ 214 ]
>>18
頭大丈夫?
それなら祝福すればいいじゃん

誰かのものになるのが嫌というのは所有欲
自分が欲しいものってことだぞ

[ 21 ]
>>8
星野だろ?
俺らもワンチャンあったじゃねーか!!

[ 13 ]
星野でいけるなら自分にもワンチャンあったって思えるもんな

[ 16 ]
やっぱり長澤まさみの方がかわいいな

[ 24 ]
星野源が嫌いだから女だけどショック
ちょっと横になるわ

[ 28 ]
明日、出社するやつ減りそう

[ 30 ]
まだ吉岡里帆がいるから大丈夫

[ 31 ]
こいつらなぜ自分にチャンスがあると思ってたんだ?w

[ 32 ]
お前ら32歳の女の結婚にショック受けるなよw

[ 33 ]
どんぎつねさん「結婚したんですか・・ 私以外の人と」

[ 153 ]
>>33
新婚家庭にどんぎつねさんが現れて一波乱あるドラマがみたい。

[ 34 ]
声優ヲタを馬鹿にしていた昔の自分に言ってやりたい

もう少し人の気持ちが分かる男になれよ、と,,,

[ 35 ]
ちょっと横になるは・・・

[ 90 ]
>>35
なるわ、だろ

[ 184 ]
>>90
起こさないでやってくれ
死ぬほど疲れてるんだ

[ 37 ]
今死ねばガッキーの子どもとして生まれ変われるかもよ?
間に合わなくなっても知らんぞ(適当

[ 185 ]
>>37
すげーこと考えるなw
クソワロタwww

[ 40 ]
ていうかなんでバレねえの?

[ 41 ]
星野嫌われすぎてちょっと気の毒

[ 42 ]
もういい

[ 45 ]
何がショックなの?僅かでも己とどうにかなると考えてた知恵遅れが多数いるってこと?

[ 54 ]
>>45
ほんこれ
まじで不思議

[ 47 ]
人妻になろうが元々お前らとは何の縁もない

[ 51 ]
まじでこんな人がいるんかい
結構純粋にお祝いしてしまってるんだけど

[ 53 ]
ガッキー言うほど美人と思わないからむしろ星野とお似合いじゃん

[ 55 ]
嫁が自分より大きいのはプライドに触る

[ 56 ]
アホらし
30すぎのオバハンが結婚しただけでウケるわw

[ 59 ]
俺たちには吉岡里帆ちゃんがいるから大丈夫

[ 66 ]
さぁ次だ次
次がんばればいいじゃん

[ 67 ]
泣くと思います、男泣き

[ 73 ]
むかついたから星野源で抜いてやる

[ 74 ]
>>73
www

[ 82 ]
俺の好きな女優も突然結婚したら生きる気力なくなるだろな

[ 84 ]
星野源のどこがいいのかわからない
でもガッキーもドラゴン桜の再放送見たらガッキーじゃなかったんだよなw

[ 87 ]
実際に見るとでかくて驚くんだろ?

[ 92 ]
録画してある逃げ恥SPまだ見てないのにww

微妙な気分で見ることになるわww

[ 99 ]
>>92
おまおれ。

でも、リアル夫婦なんだから、リアルに見られるだろ。

[ 93 ]
あぁ・・・俺の源さまが・・・・

次は誰を心の糧にすれば良いのやら

[ 94 ]
転生したらガッキーの子供だった

[ 97 ]
テレワークが進むなw

[ 100 ]
逃げ恥の続編は消滅か
さすがに夫婦で恋愛ものは
恥ずかしいだろう

[ 102 ]
午前中に石原さとみが結婚して新垣結衣まで結婚したらショックだよなぁと思ってたら……

[ 103 ]
星野源好きなのに、、、
ガッキーが羨ましい、、、

[ 111 ]
俺には綾瀬はるかがいる

[ 112 ]
東出、杏コースにならなければいいが‥
この二人も当時はすげえ騒がれてたな

[ 113 ]
福原愛もそういや同い年だったな

[ 114 ]
まあガッキーも劣化する前に結婚できて良かったな

[ 115 ]
TBSもこれで逃げ恥の新作は不可能にwww

[ 116 ]
星野源が、らきすたのコアなファンと知ってから敵ではなくなったし、親近感が高まった。
素直におめでとうと言いたい。