entertainment_comic
[ 1 ]

[ 2 ]
なんか甘ったるいよな
食えんことは無いけど

[ 3 ]
うまいぞ

[ 4 ]
化調バリバリで美味いぞ

[ 5 ]
芹沢さんはそんなこと言わない

[ 6 ]
サンキューラーメンハゲの弟子

[ 28 ]
>>6
ライバルだぞ

[ 43 ]
>>28
藤本が俺の師匠は…と言うとるんだよなあ

[ 7 ]
求められてるのはシンプルな味付けのラーメン屋であって単にマズいラーメン屋ではないだろ

[ 15 ]
>>7
この眼鏡のおっさんは最初シンプルに美味い中華そばの店に連れていってもらったんやけど
「ワイが昔食べたラーメンはこんなんやない!」ってダダこねまくったんや

[ 8 ]
女の子かわええやん

[ 9 ]
具体的にどんなんか思い出せね

[ 10 ]
中華そばにもうまいまずいくらいあるやろ

[ 11 ]
びっくりラーメンみたいなもんか

[ 12 ]
うま味調味料で旨味の塊だぞ

[ 13 ]
人の味覚にケチつけんなよ
魚介が嫌いな奴はラーメン食うなってか?

[ 14 ]
日高屋の中華そばがいい

[ 16 ]
>>14
それはない

[ 46 ]
>>16
中華そばS大盛半ライスやぞ🤗

[ 60 ]
>>14
日高屋は汁なしだけガチだけどラーメンは不味くね?

[ 547 ]
>>60
ラーメンもうまい

[ 223 ]
>>14
でも日高屋のラーメンが700円だったら他の店のラーメン食うやろ?

[ 668 ]
>>14
くっそまずいよな
ワイも好きだよ

[ 17 ]
これ描いてんの10年以上前やろ

[ 18 ]
調味料マシマシなら生臭さなんてなくない?

[ 19 ]
化調入れないラーメンなんてラーメンじゃない!!😤

[ 20 ]
わいにはうまいけどなあ

[ 21 ]
サッポロ一番最高やん

[ 22 ]
まあ築地にあった井上とかもこんな感じよな
スープ足りなくなったからか水道からそのまま鍋に水ジョボジョボ入れててびっくりしたやで

[ 23 ]
店の中でボロクソ言い過ぎやろ

[ 596 ]
>>23
確かに

[ 24 ]
サッポロ一番の醤油味みたいなやつやろ
言うほど不味くない

[ 25 ]
昔ながら的なイメージだけど実は今のラーメンは違うってことやろ、いい意味で

[ 26 ]
ラーメン三銃士とラーメンハゲが飛んでくるぞ

[ 27 ]
この味だ!言うてんのに恐ろしくまずいってなんやねん
味覚えとるなら美味くないことくらいわかるやろ

[ 100 ]
>>27
昔のバカ舌の頃は美味かったんや

[ 347 ]
>>27
大学時代金なかった頃に御馳走やったもんあるやろ
社会人になってから懐かしくて食うと色々悟るやろ
そういう事やねん

[ 29 ]
今風昔ながらの中華そばがくいたい

[ 30 ]
ラーメンハゲ堕落編の3巻まだか?

[ 32 ]
終わってる店で草

引用元: ・【悲報】ラーメン漫画「昔ながらの中華そばは今食うとおそろしくマズい」