book_hondana_syodana
[ 1 ]

[ 2 ]
こんだけ本があって専門書がないのは草

[ 55 ]
>>2
ホンマの勉強家の本棚見せて

[ 3 ]
うわぁ…

[ 4 ]
こういうやつって何で金融とか法律とかの本買わんのや?

[ 25 ]
>>4
ネットでええやろ

[ 28 ]
>>25
ネットで体型的な知識得るの不可能やろ

[ 5 ]
普通にやべーやつ

[ 6 ]
内容覚えてなさそう

[ 9 ]
>>6
そもそも内容が無い

[ 8 ]
バカの本棚

[ 10 ]
読書してます!って自己啓発本読んでる奴はすみません軽視してます

[ 11 ]
並んでる本1冊も持ってない
まだセーフやな

[ 12 ]
ローランドの本読みたいわ

[ 13 ]
洋書ないやん

[ 15 ]
養分の本棚

[ 16 ]
頭悪い読書家っておるんやな

[ 17 ]
半分くらいやべーやつで草

[ 18 ]
内容圧縮したら一冊に収まりそう

[ 19 ]
でもこんなのが何万人もいるんだもんなあ

[ 21 ]
ワイの本棚と一冊も被ってなくて草

[ 23 ]
なんで著者が日本人の本しかないんだ?

[ 24 ]
情報商材とか買ってそう

[ 27 ]
普通電子書籍にするよね

[ 29 ]
本棚埋めて満足するタイプやな

[ 31 ]
ピコ太郎のつくり方だけ気になる

[ 32 ]
何も得られなさそうな本棚

[ 34 ]
オンラインサロン3つくらい入ってそう

[ 38 ]
ちょっとここから遠いから無理

[ 40 ]
意識高いとどうなるんや?何か実践するんか?

[ 43 ]
ブックオフやんけ

[ 45 ]
女子高生社長あるやん!

[ 48 ]
昔の事は忘れてそう

[ 49 ]
ホリエモンの本棚やろこれ

引用元: ・【画像】意識高い系の本棚、ヤバすぎる