bunbougu_note
[ 1 ]

[ 2 ]
やめろ

[ 3 ]
こんなものなかった
なかったんだ
きっとなかったんだ

[ 4 ]
あー、今考えたら女子の英才教育だったんだな

[ 50 ]
>>4
かわいそうに。

[ 5 ]
やったよ

[ 6 ]
ごめん知らないなにこれ俺は何も知らない

[ 7 ]
こういうのに架空の友達作って似顔絵描いてた

[ 10 ]
>>7
悲しすぎる

[ 8 ]
今はLINEグループなのかね

[ 9 ]
俺でさえ貰えたのにお前らときたら…

[ 11 ]
あったわ
「これに何でもいいから描いて~」とか言われたからドラゴンボールの絵描いて返した

[ 12 ]
むしろ自分で買って女に渡してデータ集めるもんだろ

[ 13 ]
懐かしいなこれ

[ 14 ]
昭和のだろこれ

[ 15 ]
もらえなかった

[ 16 ]
やめろ

[ 17 ]
ぼく「ぼくもかくー」

女子「あー、えーと」

[ 18 ]
昭和58年生まれら辺

[ 20 ]
これ相手に書かせるの失礼よな
スパイ活動で情報集めろよ

[ 23 ]
それなん?

[ 25 ]
空欄多くて困った思い出

[ 26 ]
懐かしすぎる

[ 27 ]
大正時代かよ

[ 28 ]
そんなん貰ったことないし男の友達もいなかった

[ 29 ]
陰キャだったから頼まれんかったわ

[ 30 ]
小5の頃隣の席の女子とやってたわ
好きアピールすごかったけど素直になれない俺はずっと逃げ続けて道を誤った
その後28まで彼女なし

[ 31 ]
友達と喋ってたら女子が一人一人に渡し始めて
なぜか俺にだけ回ってこなくて「俺まだ貰ってないんだが!w」って言ったら「えっ書くの…?」ってすげぇ怪訝そうな顔で1人だけくれたの今でも覚えてる

[ 32 ]
>>31
キモい上にKYとか救えねぇ…

[ 33 ]
>>31
やめろ!!!

[ 34 ]
何これ?

[ 35 ]
昭和53年生まれだけど知らんな

[ 36 ]
>>35
同世代だがこれの前身みたいなのはあっただろ
もっと簡易的なプロフ帳みたいなの

[ 37 ]
誰かと誰かが渡す通り道になった記憶はある

[ 38 ]
知らん
ラブレター2桁貰った俺でも知らんからお前ら気にするな

[ 39 ]
昭和32年生まれだが見た事無いぞ

[ 40 ]
やめろ
この画像は俺に効く

引用元: ・【画像】小さい頃こういうの貰えなかったやつwwwwwwwwwwww