metabolic_woman
[ 1 ]
16時間断食することによってその間脂肪がいい感じに燃やされかつ胃や腸が休まって健康に良いらしい

[ 2 ]
これらしいな

[ 3 ]
じゃあ晩ごはん抜けばいいってコト?

[ 4 ]
朝は食べたい

[ 5 ]
消化って地味に体に負担かけまくってるらしいわ

[ 6 ]
6時に夜ご飯食べて朝の7時位までは余裕だったのに今は無理やね

[ 7 ]
2時間に一回パンか菓子食わないと死ぬんやが

[ 30 ]
>>7
寝ながらパン食ってそう

[ 69 ]
>>7
ねずみ並みのコスパの悪さ

[ 8 ]
戦前戦後ちょっとまともなもの食えなかった世代が長生きなのはそのせいか?

[ 9 ]
くだらんことせんで黙ってカロリー制限と運動しろデブ

[ 10 ]
運動しとけって話しよなまじで

[ 12 ]
胆石できやすくなるからクソデブ以外はやらん方がええで

[ 13 ]
昔1日は野菜ジュースと豆乳だけで過ごすてのみたなTBSの森本毅郎の番組

[ 14 ]
晩飯食ってから何時間後からカウントするんや
飯食った時間から数えるんか?

[ 15 ]
運動したら全て解決やのに

[ 17 ]
筋肉もカタボリックするから
痩せたとしても貧相な痩せ方や

[ 19 ]
食事制限は愚者の痩せ方

[ 20 ]
ある程度基礎代謝良くないと効果なさそう

[ 21 ]
死にそう

[ 22 ]
でも実際ダイエットはいかに食べない時間を作れるかだと思う
運動は食べるきっかけにもなりうるから人による

[ 24 ]
16時間も食わなかったら誰でも痩せるだろ

[ 25 ]
そら痩せるやろ

[ 26 ]
1日1食だけどドンドコ腹出てきてるよ

[ 84 ]
>>26
栄養失調のアフリカの子供やん

[ 28 ]
テメーダイゴか?

[ 29 ]
ダイエットはカロリー計算しっかりしてれば間違いない

[ 31 ]
ではなぜ病院で入院したときに
三食朝昼晩がでるのか
理に適っているからだよ
16時間おくのはだめ

[ 44 ]
>>31
つーかこれよな
病院食食ってりゃ勝手に痩せるやろ

[ 53 ]
>>44
高血圧・腎不全食で太ったワイは…

[ 51 ]
>>31
なんで入院とダイエットを同列に語っとるんや

[ 81 ]
>>51
どこにも同列で語っていなくて、
病院食を基準に考えていれば痩せるちゅーことや

[ 92 ]
>>81
痩せないよ

[ 32 ]
食べんかったら体クソだるくなったわ

[ 33 ]
そんな久しぶりに飯食うと血糖値ドカ盛りされて危ないんやなかったか

[ 34 ]
糖質制限は医者からやめとけと言われたので止めたわ

[ 37 ]
力士って身体でかくするために1日2食なんやろ
力士の食い方になるやん

引用元: ・識者「糖質制限?もう古いよ、今は16時間断食ダイエットが基本」