apron_man2-2shock
[ 1 ]

[ 3 ]
買っちゃう

[ 6 ]
シャウエッセンが積み上がってやがる…

[ 8 ]
>>6
ヤバいよな

[ 7 ]
値段下げろよ シャウエッセンたけえよ

[ 10 ]
>>7
思った

[ 9 ]
異常な量発注したら確認の電話くるから

[ 11 ]
発注数1が1ダースだったとかな

[ 12 ]
1枚目だけ面白い

[ 13 ]
一回セールしてると見せかけて定価で売ってたコンビニあったよな

[ 14 ]
上の方のシャウエッセン冷えてなくね?

[ 15 ]
同じ店かよ
味をしめたな

[ 16 ]
お菓子は系列店の余り押し付けられることもあるらしいからな

[ 17 ]
ワロタ

[ 18 ]
異常な数は確認通知くるだろ

[ 19 ]

[ 21 ]
マジレスすると直前に確認の電話、メール来るからあり得ねーわ

[ 22 ]
>>21
いやそれすぐ上で何人か言ってるじゃん
なんですぐパクるの?

[ 23 ]
おかしいよ!
発注数の数字がおかしい時は警告出てくれるもん

[ 24 ]
これわざととか言う奴居るが割とあるぞ
だいたい、売れるまで広告価格で売り切るが

[ 25 ]
コンビニだと発注してなくても勝手に発注されてこうなるんだっけか

[ 27 ]
面白い

[ 28 ]
もっと安くしろや・・・

[ 30 ]
シャウエッセンもだけど香薫もなかなか多い

[ 31 ]
利益出るラインに値段設定してんじゃねぇよって思う

[ 33 ]
じゃがりこあんま安くないじゃん

[ 36 ]
シャウエッセン普通に捌けそう

[ 46 ]
>>36
自炊してないだろ?

[ 37 ]
こういう時はなんか意地張って逆に買わないな

[ 39 ]
じゃがりこはドンキで80円台じゃん

[ 40 ]
たいして安くなってなくてワロタ
売る気あんのか

[ 41 ]
半額になったら買う

[ 42 ]
ハイパー店員「システムのっとって取り消しとこ」

[ 43 ]
こーゆーの素直に笑えないかわいそーな人たちなんだね!

[ 44 ]
誤発注でヤバいのは消費期限短いヤツだし
菓子の誤発注とか大概話題作りよな

[ 45 ]
外箱だけだったりしてな

[ 48 ]
正月残りの高そうなハムが大量に安売りしてたときは
家族で持てるだけ買って来て冷凍庫ギッシリだぜ