hebi
[ 1 ]
横浜の脱走ヘビ、神奈川県警が捜索打ち切り
2021年5月21日 16時24分
共同通信

 神奈川県警戸塚署は21日、横浜市戸塚区のアパートから逃げ出した体長約3.5メートルのアミメニシキヘビの捜索を打ち切った。地元消防などは当面の間、捜索を続ける。

[ 2 ]
無能

[ 4 ]
あとは消防局から逃げ切れば逃走成功や

[ 5 ]
家の中で見つかってて
言い出しづらくなってるパターンは?

[ 6 ]
どっちみち見つけ次第捕まるだろ

[ 7 ]
そういや天井にいるかもって話は進展無かったんか?

[ 19 ]
>>7
管理会社が天井開けるの嫌がったところで止まってるんやろか

[ 27 ]
>>19
一軒家と違って天井確認するの難しいんやろか

[ 180 ]
>>27
風呂場から上いけるぞ

[ 347 ]
>>19
レオパレスみたいなことがばれるかもしらん
まあないと思うけどな

[ 357 ]
>>7
ハマーがいるんやで

[ 11 ]
アパートに居る定期

[ 12 ]
無能すぎだろ😂

[ 13 ]
食いちぎっちゃえ小動物!

[ 28 ]
>>13

[ 14 ]
下水道とかに侵入してたらもう無理だよな

[ 16 ]
毒もってるん?

[ 17 ]
なお天井を調べればすぐに見つかる模様

[ 20 ]
ヘビ探す仕事楽しそう

[ 24 ]
あたり前だよ
これ以上金使えるかよ

[ 25 ]
やっぱり人間って無能ヘビ🐍

[ 69 ]
>>25
そこはニョロやろ😅

[ 29 ]
数年後、下水で巨大化した大蛇が人々に復讐の牙をむく…!

[ 212 ]
>>29
いうほど恨むか?

[ 30 ]
神奈川県警に捕まえられるわけないだろ

[ 31 ]
世の中には一日中蛇探しで散歩してるだけで金貰える人間がいる事実

[ 33 ]
残念ながら「終わり」や


 横浜市戸塚区のアパートから逃げ出したアミメニシキヘビ(体長約3・5メートル、体重約13キロ)の捜索で、近日中に同アパート全域の天井や壁を調べることが20日、分かった。

https://hochi.news/images/2021/05/20/20210520-OHT1I51328-L.jpg
https://hochi.news/articles/20210520-OHT1T51263.html

[ 46 ]
>>33
ヘビさんヤバいやん

[ 47 ]
>>33
はよやれ

[ 48 ]
>>33
こんなん天井這ってたら、すぐ気づきそうやけどな

[ 61 ]
>>48
ヘビやし静かに動くんちゃうか?
音もなく動きそうやん

[ 71 ]
>>61
でも結構大きいんだし音はするんちゃう?

[ 67 ]
>>48
住人が音するて前から言ってたで

[ 55 ]
>>33
大家が観念したか

[ 58 ]
>>33
こういうので発生した費用ってどうなるんや?飼い主に負担させるんか?

[ 86 ]
>>58
基本的には泣き寝入りや、採算無視で飼い主追い詰めたいなら民事訴訟でも起こせばええ

引用元: ・【朗報】アミメニシキヘビさん、逃げ切り成功!!!神奈川県警が敗北宣言www