animal_smile_inu
[ 1 ]

[ 2 ]
ワロタ

[ 3 ]
えぇ・・・

[ 4 ]
端折りすぎワロタ

[ 5 ]
やっていいことと悪いことがあるだろ

[ 6 ]
どうしてそうなった

[ 7 ]
そうはならんだろ

[ 8 ]
まあそこだけ知ってりゃいいし

[ 9 ]
ラスカルならつながるからそれでもいいんだけどな

[ 10 ]
ワロタ

[ 15 ]
これカラオケ行ったときに見んの?

[ 16 ]
えらいワープしたな

[ 17 ]
つよい

[ 18 ]
無料2話のうち何話と何話ならなっとくするん?

[ 20 ]
>>18
1話と最終話

[ 19 ]
クソワロタ

[ 21 ]
全2話なんだろ?

[ 27 ]
>>21
全53話だぞ

[ 22 ]
思い切り良すぎてワロタ

[ 23 ]
楽しそうなOP楽しそうな第1話からの
いきなりズンドコな最終話

[ 24 ]
キングクリムゾン強すぎ

[ 25 ]
クソワロタ
確かに充分だわ

[ 26 ]
でも再編集したら5話くらいで終わると思う

[ 28 ]

[ 29 ]
絵本かよ

[ 30 ]
まぁ実際最後だけ見たいみたいなところあるよな

[ 31 ]
もう疲れたよパトラッシュだけ見ればいいまである

[ 32 ]
最後以外どうでもいいし1話見せてくれるだけマシだろ

[ 33 ]
一話目って犬ほとんど出てないだろ

[ 35 ]
えっ!?パトラッシュって死ぬんですか!?

[ 36 ]
母を訪ねて三千里なら問題なく繋がる

[ 37 ]
一話も見たことないけど内容わかる
貧乏少年がルーベンスの絵を見るためにバイトする話だろ

[ 38 ]
>>37
15%合ってる

[ 39 ]
こんなん号泣不可避じゃん

[ 40 ]
この女の子はだれ?

[ 41 ]
チョイスした奴から国民の大半は結末を知ってるはずという絶対的な信頼を感じる

引用元: ・フランダースの犬「2話無料公開!!!!」 俺「ふーん、観てみるか」