pose_heart_hand_idol_woman
[ 1 ]
今月21日、望月めるさんの家族を名乗る人物が、望月めるさんのツイッターアカウントを通じて「2020年冬に望月めるが永眠しました」と投稿。
その約1時間後、「ミスiD」(登録者数1.6万人)の編集者である小林司氏も「ご家族のツイート通り、望月めるさんが逝去されました。心よりお悔やみ申し上げます」とのツイートを投稿し、望月めるさんが亡くなっていたことが明らかとなりました。

望月めるさんは、過激な発言でたびたびファンを驚かせる“炎上系アイドル”として一躍脚光を浴び、テレビ出演も果たしていた人気アイドル。

https://ytranking.net/blog/archives/52298

[ 2 ]
誰?

[ 3 ]
>>2
望月めるさん

[ 4 ]
ご冥福お祈りします

[ 6 ]
死んだのは整形が原因?

[ 7 ]
るるさん…

[ 8 ]
改造しすぎたの?

[ 9 ]
20歳でかよ、もったいねえ

[ 10 ]
さすがにわからん
せめてどのアイドルグループだったかぐらい書いてほしい

[ 11 ]
もるさん…

[ 12 ]
3千円ちない

かわいい!

[ 13 ]
死因書かないって自殺だろうな

[ 14 ]
だれ

[ 15 ]
田村死亡
新垣結婚
三浦死亡

そして望月死亡

[ 17 ]
20歳ってことはコロナは考えられん
自殺かこれ

[ 18 ]
その人は本当に有名な人?嘘ついてない?

[ 19 ]
お察し…だな

[ 21 ]
武道館2Days最高だったな

[ 22 ]
モノクローンのめるちゃんじゃん

[ 23 ]
昨日は900万って言われてたぞ

[ 26 ]
ゴッドタン出てた子かな

[ 27 ]
もったいねえ

[ 30 ]
望月って名字いいな
可愛い

[ 31 ]
死んだ後に目撃情報あるってマジ?

[ 33 ]
600万どこから?

[ 35 ]
整形のミスで死んだんじゃない?

[ 36 ]
心までは整形出来なかったようですね

[ 37 ]
メンヘラぽいから自殺かな

[ 40 ]
自殺ですか?

[ 41 ]
初めて知った人だけど悲しいな
勿体ない
若い人が亡くなるのは耐えがたい
何で亡くなったんだろう

引用元: ・【訃報】美容整形に600万円かけた有名アイドル(20)さん、死んでしまう・・・