food_tenpura
[ 1 ]
天ぷらは塩一択
汁に漬ける!?サクサク感ゼロの味障wwwww

[ 2 ]
な これがバカの見本市だ

[ 3 ]
サクサク感無くなるまで漬けとくバカがいるかよ

[ 18 ]
>>3
汁に漬けてサクサク感が残るとでも!?
ワロタピーポーwwww

[ 22 ]
>>18
天つゆで天ぷら食ったことないのか

[ 5 ]
浅いな

[ 6 ]
浅い

[ 7 ]
ドロっとしたタイプの天丼のタレ

[ 8 ]
素材の味(笑)
通は塩(笑)
うまい天ぷら食ったことないんだろ?(笑)

[ 9 ]
天つゆに大根おろしたっぷりな

[ 10 ]
まさか衣つけたまま食べてないよな?

[ 11 ]
通は塩

[ 12 ]
てんやのタレかけて食いてえ
マジであれうまい

[ 13 ]
久々に本気の馬鹿みた

[ 15 ]
饅頭の天ぷら

[ 16 ]
天つゆパウダーとか無いんか

[ 19 ]
通は油

[ 20 ]
天つゆ使えないなら馬鹿でいいや

[ 21 ]
抹茶塩な

[ 45 ]
>>21
これが好き

[ 23 ]
本当に美味い天ぷらは砂糖で食うんだよ

[ 24 ]
揚げたてなら梅雨でもサクサクで美味しいよ

[ 26 ]
多目的トイレを多目的に使ってそう

[ 27 ]
何でもかんでも塩志向厨は海水でもすすってろ

[ 28 ]
天ぷらにすることが既に素材への冒涜だから
気にせず食えよ

[ 31 ]
>>28
お前は生野菜だけしか食うなよ

[ 36 ]
>>31
野菜限定かよ
でも素材の味云々言うやつが、衣つけて高温の油に食材をブチ込むのはどうかと思う

[ 29 ]
薄切りかぼちゃの天ぷらに軽くつまんだ塩をふりかけて食うのがかぼちゃを一番美味しく食べる方法

[ 30 ]
醤油の俺高みの見物

[ 33 ]
野菜を一番美味しくたべる方法ってなんだろう

[ 34 ]
ご飯のおかずなら醤油がいい

[ 35 ]
塩派の人は余計な味のしない精製塩で食べてるの?
それとも海老とかの魚介類にはこの塩とか
甘いかぼちゃはこの塩
シソみたいな香りが強いのはこの塩とかって数種類使ってる?

[ 37 ]
天ぷら好きのやつって衣が好きなんだろって思ってるわ

[ 38 ]
そざいのあじw

[ 39 ]
塩も美味い
抹茶塩で食べるのも好き
でもつゆで食べるとダシのいい香りがしてより天ぷらが美味しくなる気がする
どっちかなんて選ばない
どっちも食べる

[ 41 ]
天つゆの意味すらわからない人なんだな

[ 42 ]
天つゆにつけても食感変わらんだろ

[ 43 ]
紫蘇の天ぷらくいてえ

[ 44 ]
マヨ

[ 48 ]
抹茶塩がいいとか誰が勧めだしたんだよアレ

[ 49 ]
魚肉ソーセージ天とかカニカマ天好き

[ 51 ]
抹茶塩ででも食ってろ

[ 47 ]
結局ウスターソースが一番美味い