music_headphone_woman
[ 1 ]

[ 2 ]
終わりやね

[ 3 ]
Adoさん、一気に安っぽくなる

[ 4 ]
ださ

[ 5 ]
YOASOBIと大違い

[ 6 ]
初めて見た時こんなの来ても受けるなよと思ったわ

[ 7 ]
糞みたいな仕事受けてて草

[ 8 ]
あれ聞いててなんか知らんけど恥ずかしくなった
共感性羞恥ってやつか

[ 9 ]
これ本人じゃなくね?

[ 10 ]
これ本人が歌っとるん?

[ 11 ]
ええ…

[ 12 ]
大分前に笑点でもネタにされてたぞ

[ 13 ]
これはひどいな

[ 14 ]
最近センス壊滅してるCM見ると「あぁこれ電通だろうな」って思うようになった

[ 16 ]
もともと薄っぺらいとはいえ
一応は社会への反抗みたいなテーマの曲をこういう使い方したらあかんやろ

[ 26 ]
>>16
結局社会に収まったわけだな

[ 175 ]
>>16
思想などない拝金主義の日本らしい結末といえる

[ 17 ]
酸っぺぇ 辛え うっめえぇわ
あなたが思うより本格です
名店 榮林 監修で
高級中華気分 マジで!

クセになる
その具と麺とスープのクオリティ
酸っぺぇ 辛え うっめえぇわ
すべての出来が違うので 買うしかな

[ 119 ]
>>17
煽り抜きにめっちゃ面白いやん

[ 231 ]
>>17
その具と麺とスープのクオリティは突っ込みすぎだな

[ 18 ]
恥ずかしい

[ 19 ]
酸っぱいもの欲してるってことは、うっせぇわちゃん妊娠したんか

[ 20 ]
これ系って自分で曲作ってないんやってわかるともうええわってなるよな

[ 21 ]
会社「歌手名は公表していない」というお答えでした。残念です!
そして、「歌っているのはAdoさんではない」

[ 22 ]
文字通り二番煎じ言い換えのパロディで草が止まらんわ

[ 30 ]
>>22
置き論破草

[ 69 ]
>>22
最新の流行を当然の把握した結果やな

[ 24 ]
元々提供された歌を歌ってるだけだからな

[ 25 ]
くせえCM作るな限界です

[ 29 ]

[ 55 ]
>>29
正気かいや

[ 31 ]
いくら貰ったんやろうな

[ 32 ]
すっぺぇw

[ 34 ]
元から薄っぺらい曲やしこういう弄り方が正しいわ

[ 35 ]
くっせぇわ

[ 39 ]
現代は流行りが廃れるの早いから稼げるうちに稼いどくのは正しい戦略っしょ

[ 40 ]
本当に安っぽくて草

[ 43 ]
初めてうっせえわ聞いたのこれなんやがええんか…

[ 44 ]
これ歌詞がキモなんやから替え歌にしたらアカンやろ

[ 45 ]
今のコンテンツはこんなもんやろ
1年後やっても話題にもならないし今消費するに限る

[ 46 ]
YouTubeにあった↓のコメント草

結局大人のいいように使われて凡庸なメロディに成り下がるのみたいで興奮する

[ 49 ]
自分が大したこと無いのを自覚しとるんやろ

[ 50 ]
こういうの許さないのかと思ってた
意外と寛容なんやな

[ 51 ]
なんか安っぽいな
こういうのキッズは嫌うんじゃないの?大人に迎合してるみたいで

[ 52 ]
うっせぇより好き

[ 57 ]
まじで替え歌って滑る以外にないな

[ 59 ]
自分で曲作れない歌手の時点で大したことないだろ

[ 61 ]
安売りしだして草なんだ……w

[ 91 ]
消費されるのが流行歌の宿命とはいえ
この歌の旬めちゃくちゃ短かったな

[ 95 ]
普通こういうの5年後くらいに
あーそんな曲もあったな!って思いながら使うもんちゃうの