food_instant_fukuro_ra-men (1)
[ 1 ]

[ 3 ]
金ちゃんラーメン

[ 4 ]
とんこつラーメンは食い物じゃない

[ 18 ]
>>4
他の豚骨ラーメンとは格が違う

[ 5 ]
なにこれうまそう

[ 6 ]
同意を求めるなゴミ

[ 7 ]
うまかっちゃん

[ 8 ]
函館しおだよ

[ 9 ]
これ売ってない

[ 12 ]
>>9
ドンキいけ

[ 10 ]
うまかっちゃんはノーマルタイプが一番うまい

[ 42 ]
>>10
わかる

[ 45 ]
>>10
これ
高菜のは麺が違う

[ 11 ]

[ 13 ]
中華三昧な

[ 14 ]
なぜかジェーソンで売ってたから10袋もゲットしてしまった

[ 15 ]
うまいっしょとかいううまかっちゃんの偽物

[ 17 ]
塩派だったけど浮気してる
https://i.imgur.com/e7Ijwj1.jpg

[ 24 ]
>>17
これうまいよな
サッポロ一番の中でも随一

[ 31 ]
>>17
売ってない

[ 19 ]
ゴリラ一丁一択

[ 20 ]
https://dotup.org/uploda/dotup.org2482546.jpg
尚リニューアルでクソゴミ化した模様

[ 21 ]
しょうゆ→昔ながらのしょうゆラーメン
味噌→サッポロ一番
塩→サッポロ一番

[ 22 ]
マルちゃんハイラーメン一択

[ 23 ]
辛ラーメンに醤油バター入れるのが嗜好

[ 25 ]
うまかっちゃんは新味が一番

[ 26 ]
生麺だとか進化しても結局
袋麺にそういう本格的なの求めてないからサッポロ一番が1番なんだよなー

うまかっちゃんって後味悪いからここで持ち上げられてる割にって感じ

[ 27 ]
うまかっちゃんのスープを少なめにして、粉を3分の1残して、その粉でチャーハンを作るとうまい

飯とネギとたまごあればできる

[ 28 ]

[ 29 ]
>>28
微妙だた、まずくはないが

[ 32 ]
>>28
これはカップ麺だと美味しい
茹でて作るやつは美味しくない

[ 33 ]
>>28
辛ラーメンの汁をうまくして麺をダメにした感じ

[ 51 ]
>>33
入れ替えりゃ最強生まれるんじゃね

[ 30 ]
うまかっちゃんは元祖長浜屋に風味が似てる

[ 35 ]
家に常に5袋は常備してるわこれ

[ 37 ]
韓国インスタント嫌いだけどこれだけはうまい

https://i.imgur.com/geIhD5E.jpg

[ 38 ]

[ 39 ]
俺はマルタイ棒ラーメンだとおもいまふ

[ 41 ]
味噌 → サッポロ一番
塩 → サッポロ一番
醤油 → 出前一丁
豚骨 → ラ王細麺

ワイはこれや

[ 43 ]
野菜炒めて乗せたらなんでもうまい

[ 44 ]
昔ながらの中華そば

[ 46 ]
中華三昧はマジで無敵

[ 47 ]
そのまま食うなら太麺タイプのほうが好き

[ 48 ]
辛ラーメンだろ

[ 49 ]
これはクソ不味かった
マジで今まで食べた中で1番不味い袋麺
どっちもクソ不味い
まだ4個ずつ残ってるけど誰か貰ってくれ
https://i.imgur.com/rmgNoXv.jpg

[ 50 ]
伊勢海老みそは食ったけど普通のを後味悪くしたみたいな感じだった

[ 52 ]
とんこつラーメンって醤油味入ってるよね

[ 53 ]
もう売ってないけど
ジャン(漢字1文字)
はうまかった

[ 40 ]
うまかっちゃん何種類もあるの知らなかったわ
ネットでセットになってるやつ買ってしまった