building_syokudou
[ 1 ]
2011年 爆誕
2013年 160店舗
2014年 96店舗
2015年 15店舗
2019年 8店舗
2020年 5店舗
2021年 3店舗 ←New!
https://www.sankofoods.com/shop/chikara/

[ 2 ]
減りすぎだろ

[ 3 ]
半蔵門ぇ

[ 4 ]
大阪日本橋も中韓の客で賑わってたから今辛そうやな

[ 5 ]
清田の地元やん

[ 6 ]
清田の地元の鎌ケ谷

[ 8 ]
日本橋しぶとい

[ 9 ]
清田店すげえな

[ 12 ]
牛丼太郎って無くなったんか?

[ 22 ]
>>12
丼太郎になった

[ 13 ]
幕張の免許センターの帰りに行ったわ

[ 14 ]
いきなりステーキは残り何店舗や?

[ 15 ]
大阪市

バーガーキング 0店舗
てんや     0店舗
チカラめし   1店舗

バーキンやてんやより多いからセーフ

[ 18 ]
>>15
なんばのバーキンなくなったん?
あの常にハエがおる店

[ 16 ]
千葉の清田の地元のくせに東京名乗ってやがる

[ 17 ]
東京行ったとき必ず寄ってるわ

[ 19 ]
高崎にまであったからな

[ 20 ]
なんか飯がまずいとか言われてたけど今どうなんやろ

[ 25 ]
できたばかりの頃はめちゃ行ってたわ

[ 26 ]
香港に出来るやん

[ 28 ]
好きだったからなくなる前にもう1回行きたいわ

[ 29 ]
新宿歩いてたらたまたま出てきて驚いた
でも行かなかった

[ 30 ]
ステマめしって言われなくなったな

[ 31 ]
よく新宿電気街行くけど客はいつのはいってる

[ 35 ]
近所にできたからいつか行くわと思ってたら潰れてた

[ 36 ]
なんでこんな急激に衰退したんや

[ 103 ]
>>36
調子にのって利益追求で商品の質限界以下に叩き落とした挙げ句に店舗急拡大して店員の教育怠ってサービスまで平均以下に落としたから

[ 37 ]
日本橋の店はよ潰れろ
高島屋の建物の隣で放つ違和感半端ない

[ 42 ]
>>37
てかあの高島屋は何なんや
人おらんし謎やわ

[ 63 ]
>>42
シタディーンってホテルが入ってる
なお臨時休業している模様

[ 70 ]
>>42
重要文化財やで

[ 71 ]
>>42
建造物の文化財登録準備中やで

[ 78 ]
>>37
あの看板は西成でも違和感あるわ
新宿には合うけど

[ 88 ]
>>37
あれ本当に雰囲気ぶち壊しで草生える

[ 38 ]
チカラめしとか天徳とか、あのレベルをありがたがる関西人多いよな

引用元: ・【悲報】東京チカラめし、遂に残り3店舗になってしまう