cooking_ageru_karaage
[ 1 ]
結局何が正しいの?

[ 2 ]
糖質を信じろ

[ 3 ]
よく分からんけどは食べない方がいいよ

[ 6 ]
>>3
出したてなら平気と聞いた

[ 4 ]
結局共通して言えることはほどほどが正しい

[ 5 ]
20年前「野菜はいいぞ」
今「野菜はいいぞ」

つまりビーガンが答え

[ 20 ]
>>5
70年前「野菜を食うと腸が長くなって体力が落ちる」

[ 26 ]
>>5
アン・ハサウェイがヴィーガンをやめるきっかけになったマット・デイモンとの会食の話は一読するに値する

[ 7 ]
結局一つの説に過ぎないんだからデータ見て自分で判断しろ

[ 8 ]
20年前も現代も「脂質もタンパク質も炭水化物も全部必要だし、過剰に取れば身体に悪い」って言われ続けてるのに
アホやマスコミが自分に都合の良い説だけを取り上げてるだけだろ

[ 9 ]
研究者はバランスと言う言葉を知らんのだ

[ 10 ]
糖質抜きダイエットは本物

[ 14 ]
>>10
健康維持の為に年に1ヶ月以内で辞めて通常の食事に戻す事が推奨されてる

[ 11 ]
結局バランス良く食べるのが一番よ

[ 12 ]
昔は贅沢志向で安い豆腐から高い肉へ
そして健康志向という名の元、肉より高い大豆ミートの登場

[ 13 ]
健康食品の取り過ぎで不健康になる事は良くある逸話

[ 15 ]
一水二肥
三里四方
五臓六腑

[ 16 ]
糖質抜きももう一昔前の流行だぞ

[ 17 ]
ダイエットは結局ローカロリーにはじまりローカロリーに帰ってくるのよ

[ 18 ]
脂とっても大丈夫は無いわ
常温で固体の動物脂はキケン
血管に詰まりまくって脳梗塞心疾患ヤバすぎ

[ 23 ]
>>18
体温低そう

[ 30 ]
>>18
脂肪は子供の出産で超重要なんだが

[ 19 ]
なるほど固体のものを食うとマズイのか

[ 21 ]
もう好きなようにしてくださいって感じだわ

[ 22 ]
肉の脂身だけ食って生きて行きたい

[ 24 ]
運動してたら大概のもの食べてても問題ない
運動せずに痩せようとするからあほみたいなろんそうになる

[ 25 ]
俺様の経験的には短期ならいくら食べても大丈夫だけど(酒除く)長期はヤバイ

[ 27 ]
昔の医者「摂りすぎも抜くのもダメだよ、ほどほどにバランスよく食べて」
今の医者「摂りすぎも抜くのもダメだよ、ほどほどにバランスよく食べて」

[ 28 ]
オフィス勤務で毎日ご飯お茶碗3杯はいらんわ

引用元: ・20年前「最新の研究!脂質は体に悪い!」現在「炭水化物は悪!脂質はどれだけとっても大丈夫!」←これ