pose_ochikomu_businessman
[ 1 ]
俺、姉ちゃんの家に居候する→毎月家賃と光熱費を支払うよう言われる→何度か支払いが滞るようになり、次支払えなければ家は解約して追い出すといわれる→しばらくギャンブルでなんとか支払えていたが今月ついに支払えなくなる→今月25日の支払いができず震える

ガチヤバw

[ 3 ]
なお姉ちゃんは俺が働いていると思っているよ模様
給料日は25日ということになっているので
その日に手持ちの金が無ければ今までニートだったこともバレてしまい追い出され不可避や

[ 6 ]
ほんの半月前は160万あったのにどうしてこうなった...w

[ 7 ]
先は長いな

[ 10 ]
これから暖かくなるから外でも過ごしやすいぞ
良かったな

[ 14 ]
>>10
やだぁ...

[ 11 ]
あと半年はいけるって家賃滞納系Vtuberが言ってたから半年のうちに荷物まとめて出られる準備しとけ

[ 16 ]
>>11
姉ちゃん判断で1日でも支払いが滞れば追い出し確定なんや..,

[ 15 ]
収入あるならレイクいけ
免許くらい持ってんでしょ

[ 19 ]
>>15
金融関係は塞がれてる

[ 17 ]
実家帰ればいいじゃん

[ 20 ]
今サラ金でも1ヶ月利息なしとかあるしな

[ 21 ]
>>20
金融関係は塞がれてる

[ 26 ]
俺ジュンペイが冬を越せるように数万円?あげた元コテだよ
覚えてるか?!

[ 30 ]
>>26
確かうんこなんちゃらってコテだったよな?
覚えているぞ
あの時はありがとうな

[ 28 ]
半月で160万って何したの?

[ 31 ]
>>28
ブックメーカー
ミスって全額溶かした

[ 32 ]
生きててよかったよ
俺もうギャンブルは卒業したよ
頑張ってな

[ 36 ]
>>32
パチンコ辞めたのか?
今はブックメーカーの時代だぞ
一緒に極めて一旗あげよう

[ 33 ]
姉も金なさそうだし一緒にホームレスじゃん

[ 34 ]
またホームレスコテとしてVIPで活動する日々か
悲しいなぁ

[ 35 ]
パチプロ(笑)か…

[ 37 ]
>>35
パチで160万も稼げる訳なかろう

[ 39 ]
とりあえず「俺、やっぱお笑い芸人一本で行こうと思う」とか遠くを見ながら言っときゃ通るんじゃないか?

[ 67 ]
また漫画喫茶生活に逆戻りですね

[ 68 ]
>>67
このコロナ禍で

[ 73 ]
法律的に追い出せないんじゃなかったっけ

[ 74 ]
日雇いバイトやって漫喫ホームレスはよ

[ 4 ]
約束手形の話みたいだな