building_house1
[ 1 ]
【SUUMO】渋市貸室/東京都日野市日野本町5/日野駅の賃貸・部屋探し情報(000080021653) | 賃貸マンション・賃貸アパート
https://suumo.jp/chintai/jnc_000063467543/
https://img01.suumo.com/front/gazo/fr/bukken/653/80021653/80021653_co.jpg

大家さんが1階で安心です。定期借家に就き賃料相場の約半額
家主さんの2世帯住宅の2階部分を賃貸。入口、設備はすべて独立。但し、4年間限定で女子大生の新一年生希望(1人で入居していただける方)兄弟や姉弟の入居は不可です。定期借家物件 
7万円
(管理費2000円)

[ 2 ]
これどういうことや…?

[ 3 ]
ヒエッ…

[ 5 ]
学生は優良顧客やし、4年後に追い出せるし

[ 6 ]
本当に安心できますか?

[ 8 ]
兄弟や姉弟の入居は不可です。

弟敵視されすぎで草

[ 13 ]
>>8
妹はいいのか……

[ 19 ]
>>13
そらそうよ

[ 9 ]
何で女子限定なんやろなぁ

[ 10 ]
きもすぎ

[ 14 ]
大家さんが一階で安心です。←一番怖い

[ 15 ]
非賃貸部分に大家おるんやろ?

[ 16 ]
カメラ仕掛けられてそう

[ 18 ]
めっちゃええやん

[ 21 ]
SUUMOってこういうの載せてもいいのね

[ 22 ]
犬の虐待業者の求人思い出すわ

[ 332 ]
>>22
あのデマにだまされとる奴まだおったんかw

[ 23 ]
いわゆる下宿やろ?まだあるんやな

[ 24 ]
アットホーム並みの安心感

[ 26 ]
こんなの載せる方も大概やろ

[ 27 ]
大家さんも若い女なんやろ

[ 33 ]
>>27
お~ええやん

[ 28 ]
使用不可の非賃貸部分に闇が詰まってそう

[ 30 ]
絶対壁にカメラ埋め込まれとるやん

[ 31 ]
しかもそんな安いわけじゃないという

[ 194 ]
>>31
いやどちゃくそ安いやろ
広すぎだわ

[ 32 ]
トイレの隣が非賃貸部分なの闇

[ 34 ]
面接ありそう

[ 35 ]
非賃貸部分にベッド置いてあるんやろなあ

[ 36 ]
大家は何者やねん

[ 37 ]
これ親御さんからも信頼できる物件やな

[ 38 ]
いや1人で住むには広すぎるやろ

[ 39 ]
娘がいる家庭とかの可能性も一応あるから・・・

[ 40 ]
妹はOKなの草

[ 45 ]
独身でも一軒家建ててこんなことも出来るのか

[ 47 ]
あらかじめ捕まえておけよ

[ 48 ]
男だと友達引き入れて麻雀とかしてうるさいやん

[ 50 ]
大家さんが合い鍵もってるからなくしても安心だね

[ 51 ]
アパートじゃなくて二世帯住宅の上かよ
こんなん親戚ぐらいにしか貸せんやろ…

引用元: ・大家さん「二世帯住宅の2階部分を賃貸いたします。ただし入居できるのは女子大生の新1年生限定です」