3_kantou5__chiba
[ 1 ]
世界一つまんない地域だろこれ

[ 6 ]
流山市に住んでたけどいい場所だった

[ 7 ]
おれ千葉駅だけど便利だし文化的生活するのに困らないぞ

[ 8 ]
千葉の田舎って本当に田舎だよな

[ 9 ]
お前らが知らないレベルの田舎だけど基本家から出ないしまあ

[ 10 ]
千葉に限らず田舎なんてどこも同じようなもんだろ

[ 479 ]
>>10
無駄に広い道がある分田舎度が凄い

[ 11 ]
俺埼玉だけど市場で新鮮なお魚買ってきて朝食にする生活憧れる

[ 12 ]
マジで何もない

[ 13 ]
新鮮な魚なんて海沿いならどこも一緒だろ

[ 14 ]
東金か

[ 15 ]
つまんねー
生きてる意味がない

[ 16 ]
東京から引っ越してきたがこれが政令指定都市内という衝撃
https://i.imgur.com/3yy9KgB.jpg

[ 102 ]
>>16
あそこか気密か

[ 293 ]
>>16
23区内でもこんなところあるぞ
https://i.imgur.com/DAqUSse.jpg

[ 300 ]
>>293
トトロぽいいいな

[ 17 ]
千葉駅周辺の方がつまんねえだろ

[ 19 ]
せっかく海があるんだから日焼けでもしてこい

[ 20 ]
釣りでもしなよ

[ 21 ]
自分がつまらない人間なだけ

[ 22 ]
それでも俺の地元よりは数倍都会だぞ

[ 23 ]
関東に住んでてもそんなこと思うのか。
すぐ東京行けるし十分やろ

[ 26 ]
>>23
と思うだろ?
房総半島の先の方はかなり東京から遠いぞ

[ 24 ]
茂原は外房で最初にルーズソックスが流行った最先端地域やぞ

[ 25 ]
袖ヶ浦フォレストレースウェイとか茂原とか竹岡林道とか
車バイク好きだと捗るだろ

[ 27 ]
ゴルフ始めろよ

[ 28 ]
人生終わりだな そんなとこで仕事なかったら

[ 29 ]
ちょっと前まで千葉までだったが最近千葉も怪しくなってきてる
津田沼あたりまでかな

[ 31 ]
>>29
習志野市住みはセーフか?

[ 30 ]
千葉はレジャーで遊びに行くところ
住むところではない

[ 34 ]
なら引っ越せよ

[ 35 ]
千葉県だけならそりゃ田舎あるだろ

[ 36 ]
大網白里か?人いなくていいとこやん

[ 38 ]
柏>松戸>千葉>船橋だな

[ 39 ]
千葉のさきっぼとかどうなってんだろ

[ 44 ]
つまんねーつまんねーつまんねー

海とかたいして綺麗でもねえしな
何にもないただの水
神奈川の海のほうがよっぽど面白いわ

[ 46 ]
地元ならピーナッツ安いのかと思ったけどやっぱ高いな千葉産

[ 48 ]
海沿いとか店すらねえし飯も食えない
スポットも何もない
買い物するショッピングモールもない
何にもないつまらない

[ 49 ]
どこで生きててもネットがあんじゃん

引用元: ・【悲報】千葉の田舎に住んでるけどクッソつまんなくてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww