kaden_keitai (1)
[ 1 ]
アラサーなら分かってくれるよな?

[ 2 ]
iモード問い合わせるやつwwwwwwwwww

[ 3 ]
アラセーでも分かるよ

[ 4 ]
アジカンかよ

[ 5 ]
アジカンでも飽きて途中で演奏やめそう

[ 6 ]
パケット代三万とかいってケータイ取り上げられるやつ

[ 7 ]
俺ガラケーはRe:が増えない仕様だったわ

[ 8 ]
Re: Re: Re: Re: Re: Re: 【至急】先日頂いた資

[ 9 ]
返信する時にこれ消すヤツは総じて陰キャだったよな

[ 10 ]
テレビのそばで使ってたらメールくるとき微妙にテレビの電波が荒れてたよな?

[ 11 ]
30ぐらいかな

[ 12 ]
なんで好きな人とライン交換してないの?

[ 13 ]
LINEよりメールの方が好きだった
メール開くときワクワク感がある

[ 15 ]
懐かしいわ

[ 16 ]
レレレのおじさん

[ 17 ]
陽キャがVIPしててワロタ

[ 18 ]
Re2:Re:Re2:Re:

[ 19 ]
>>18
悲しすぎる

[ 27 ]
>>18
これだったわ

[ 20 ]
意味もなく返信の速さを競ったよな

[ 21 ]
いちいちわざわざ消してたわ

[ 22 ]
好きな子は着信音変えるよな

[ 32 ]
>>22
当たり前だろ特別だぞ

[ 44 ]
>>32
これで連絡あるごとに煽られたよな

[ 23 ]
何か分かる

[ 24 ]
好きな人の連絡先をしらなんだ

[ 29 ]
>>24
泣いた

[ 28 ]
好きな子は大塚愛のさくらんぼにしてたわwww

[ 31 ]
アジカンのあれってそういう意味だったのか

[ 33 ]
メールアドレス聞くのは勇気がいったもんだ

[ 34 ]
好きな人とのメールではRe消してたわ

既読もなんもないから着信あったら秒で見てた
でも返信は少し時間置いてた

[ 35 ]
周りがまだガラケーばっかりだった頃にiPhone使ってたけどショートメッセージで件名に勝手にRe:とか付かないから向こうのRe:しか積もらない分Re:が続くの嬉しかったな

[ 36 ]
盗塁でもする気か?

[ 40 ]
>>36
ちょっと笑った

[ 38 ]
ワン切りとか懐かしいわ

[ 39 ]
女の子が教授に送るはずだったメールを俺に誤爆で送ってきてそれで改めて交換した
ゼミ生に一斉送信したメールの返信経由で

[ 42 ]
昔は良かった

[ 43 ]
私は大学生だが中学の頃金もなくてお下がりのiPodしか使わしてくれなかった
LINEがちょうど使えないので泣く泣く好きな子とメールで通信してたわ

懐かしいな……ホント……

[ 45 ]
何度もメールの問い合わせしてた

[ 46 ]
センター問い合わせで1件メールが来てた時の高揚感ったらなかったよな
「いやいや、どうせ男友達だろ?」的に自分を誤魔化したりしてた

[ 47 ]
メーラーダエモン「やぁ」

[ 50 ]
>>47
こいつの正体結局分からなかったな

[ 48 ]
男と女で着信分けてたな

[ 49 ]
25でわかるが女子は皆無だった

[ 51 ]
チェーンメールアドレス「やぁ」

[ 53 ]
ケータイなくてPCでやってた
でも新着すぐ見たくてPSPでネット開いてたわ

[ 37 ]
赤外線通信しよって言って携帯くっつける楽しさな