rectangle_large_type_2_45ac770653ccd1a95be20526e538e099
[ 1 ]
なぜ?

[ 2 ]
嫉妬

[ 3 ]
整形で得た偽りの顔面

[ 4 ]
醜いから

[ 5 ]
偽装工作だから

[ 7 ]
ブサイクな貧乏人の嫉妬

[ 186 ]
>>7
これ

[ 8 ]
整形顔は怖いし

[ 18 ]
>>8
怖くはないけどキモない?

高須の顔とかマジでキモいわ😅

[ 24 ]
>>8
化粧で誤魔化しとる女でも違和感に気づくしあれなんなんやろな

[ 9 ]
言うほど叩かれてないぞ

[ 10 ]
違和感しかないから
友達の見慣れた顔が一生変顔に変わるとか嫌やもん

[ 11 ]
遺伝しないから

[ 12 ]
嫉妬は絶対にある

[ 13 ]
女と付き合う時はいつも子供の頃の写真を見せてもらう

[ 15 ]
ブサイクが調子のるから

[ 16 ]
何故か歯の矯正は叩かれない模様

[ 34 ]
>>16
歯列が悪いと口腔癌の原因になったりするから

[ 17 ]
偽物だから

[ 20 ]
目頭切開ぐらい…ええやろ?

[ 21 ]
自然淘汰される遺伝子を人間の手で残そうとする神の意に反した行為やからな

[ 22 ]
整形したことを言わないし元からその顔よって面してるから

[ 42 ]
>>22
これやな
整形を公言してればええ

[ 60 ]
>>42
指原がYouTubeですっぴんからのメイク動画あげてたけど
女さんが知りたいのは「どこの病院で何円かかったのか」ってことなんよなぁ

[ 80 ]
>>60
指原って昔整形ハンターやってたよな
しかもテレビででかい声でこれはやってますねとか言ってたし

[ 92 ]
>>80
なお自分は「やってない」と言い張っているもよう

[ 104 ]
>>92
うせやん!
公言してんの?
メンタルバケモンやん

[ 108 ]
>>92
整形関係の誤爆ツイートしてなかった?

[ 25 ]
歯列は許されるという風潮
結局のところ全部整形では?

[ 32 ]
>>25
歯列はしゃーないやろ
かみ合わせ悪い所為で色んなところに不調きたすし

[ 26 ]
ちゃんと整形してるでってカミングアウトしたらええねん
してるやつは叩かれてないやん
聞いてるか指原?

[ 27 ]
本能やろ
子孫に引き継げない偽りの仮面を避けるのは

引用元: ・「整形」←これがめちゃくちゃ叩かれる理由