food_syumai
[ 1 ]

[ 2 ]
安いな

[ 3 ]
崎陽軒のか!

[ 4 ]
これくっそ安いよな
普通の味なのに

[ 5 ]
これいつも値引きしてるな

[ 6 ]
いい買い物をしたね🙂

[ 7 ]
赤箱美味いよね
これ素揚げにしても美味い

[ 8 ]
にかわ乙
通はシウマイだから箱に書いてあんだろ

[ 9 ]
過剰包装じゃね?

[ 10 ]
フライパンで炒めて食う

[ 11 ]
シュ(゚Д゚)ウマーイ

[ 12 ]
関西圏にはなくて辛い

[ 13 ]
これ安いからよく食ってたけど
不味い

[ 14 ]
たまに食いたくなる

[ 15 ]
箱の大きさ1/3にできそう

[ 16 ]
これすげえ不味いよな
ほぼ小麦粉

[ 17 ]
うまいが??

[ 18 ]
つまみに買って後悔したわ
からしドバドバでも不味かった

[ 26 ]
>>18
ちゃんとフライパンで焼いて食べた?

[ 19 ]
うまいが!!!!!!!

[ 20 ]
ドンキで売ってるこれ美味しいよね

[ 21 ]
クソ不味いやつだこれwww

[ 22 ]
うまいだろ!!!!!

[ 23 ]
すげぇ
これで食糧問題解決するやろ

[ 24 ]
これ元の値段でもほとんど利益ないだろ

[ 25 ]
シュウマイって考えて食べるからまずいと思うんだよ
こういうもんだって割り切って食べるものなんだから
肉々しいジューシーなの想像しちゃいかんよ

[ 27 ]
デザインが崎陽軒ぽいけど値段的に違うだろ?
あとシューマイじゃなくてシウマイって表記も崎陽軒ぽいけど違うだろ?

[ 28 ]
何件かの100円とかで売ってるシュウマイを試したけどどれも不味すぎるから
もう絶対に買わないと決めた

[ 29 ]
なにをどうしたらその値段でやっていけるんだ

[ 30 ]
餃子の旨さを10としたら焼売て6くらいまで下がるよな
似たような料理なのになんで差が出るんやろな

[ 31 ]
不味い無料でもいらない

[ 32 ]
これ鬱だったときによく食べてた

[ 33 ]
両面を良く焼いて食べるとうまい

[ 34 ]
誰だ!修学旅行で勝った崎陽軒のお土産のシュウマイがこれとほぼ同じ味でガッカリしたやつは!


俺だ!!

[ 36 ]
シュウマイってスーパーだとめっちゃ安いよな
普通に100円で買える

[ 37 ]
カリカリになるまで焼かないと食えないやつじゃん

[ 38 ]
シュウマイは弁当に入れれるしな

[ 39 ]
出た!崎陽軒のパチモン

[ 40 ]
崎陽軒のシュウマイは言うほどのものではない
551蓬莱の肉まんは間違いなくうまい
コンビニ肉まんしか知らない人間が一口食べればもう後戻りはできない
生地だけでもクオリティが違うからな
中華系は明らかに関西が強い

[ 41 ]
横浜中華街で食べたシュウマイは美味しかったよ
ただしお値段も相応にした