harem_man
[ 1 ]
明るい

[ 2 ]

[ 3 ]
自信満々

[ 4 ]
>>3
マジでこれ
周りのブサイク見ても
自信だけはある

[ 35 ]
>>4
これ

[ 5 ]
モテているからさらにモテる

[ 6 ]
清潔感

[ 7 ]
名前が源

[ 9 ]
>>7
星野源はブサイクじゃないよ

[ 11 ]
>>9
ギリ不細工に入る芸能人挙げてくれ!

[ 14 ]
>>11
柄本時生

[ 8 ]
コミュ力あって堂々としてるやつはやっぱモテるんでしょう

[ 10 ]
モテるってどの程度?

[ 12 ]
>>10
どの程度っていわれると難しいな
女途切れないブサイクじゃね

[ 15 ]
>>12
それぐらいならコミュ力かな

[ 13 ]
ヤンキー

[ 16 ]
口が上手い

[ 17 ]
逆のパターンはほぼないよな

[ 18 ]
くちがうまい
落とせるタイプをわかってて
そこだけを狙う

[ 19 ]
お前らだって頑張ればチャンスいくらでもあるよ

[ 20 ]
イケメンなのにモテない男はオドオドしててコミュ障
美人なのにモテない女は見たことない
ブサイクなのにモテる女は見たことある

[ 21 ]
良い不細工ってモテないよな
多少やな奴の方がモテる

[ 26 ]
>>21
まあわかる

[ 22 ]
ブサイク男芸人はモテてもブサイク女芸人はモテないからな

[ 23 ]
自慢話少なめのベシャリ好きだな

[ 24 ]
最近でもイケメンの犯罪者が逮捕されたじゃん
あいつコミュ障で女とマトモに話せなかったらしい

[ 25 ]
声がいい

[ 28 ]
女って男を総合的に見るからな
これマジでブサメンに与えられた唯一のチャンスだろ

[ 29 ]
柄本時生でも結婚してるしな
ブサメンって本当に希望あるよな

[ 30 ]
ブサイクはヤンキーになるのが攻略法

[ 31 ]
女のブスはマジで悲惨
整形するか芸能人になるしかない

[ 32 ]
まあでもイケメンになるよりコミュ強になる方が難しかったりする

[ 33 ]
金バエだって女にモテモテなんだよ
男は総合力でカバーできるんだな

[ 34 ]
アイドルって肩書きなかったらみんな一緒
どちらかと言えば顔より総合力

[ 36 ]
アインシュタイン稲田も芸人になる前から
普通に彼女いたらしいぞ

[ 37 ]
こいつに彼女が?奥さんが?みたいなブサイク、デブって芸能人じゃなくても外で見かけるしな

[ 40 ]
>>37
いるよな
この前、スシローいったら
めっちゃブサイクな男が綺麗な奥さんと
子供いたわ

[ 38 ]
ファッションよりも一芸だったり声だったり

[ 39 ]
彼女できる程度ならブサイクでも余裕だろうけどモテるってなるとかなり突出した何か持ってないと厳しいと思う

[ 41 ]
愛想がいい

[ 43 ]
姉とか妹が存在する 女心を知れるんだろね

[ 45 ]
ハゲでも陽気ならモテる?

[ 46 ]
>>45
火野正平

[ 44 ]
性格がオープンなんだよな