computer_message_app (1)
[ 1 ]
http://imgur.com/hBp5Byb.png

もうあかんよなこれ

[ 2 ]
恥ずかしい

[ 3 ]
普段こんなキャラじゃなかったから余計にやらかしちゃった

[ 4 ]
ブロック

[ 8 ]
>>4
されてはなかったけどもうあかんかもな

[ 5 ]
ほんとよってLINEは絶対やっちゃいけないね

[ 6 ]
がちできもいな

[ 7 ]
朝から酔ってるほうがひくわ

[ 10 ]
どう考えても寒いしブロックするレベル

[ 11 ]
きっしょ

[ 12 ]
まじで陰キャのくっそ滑る悪ノリやっちまった・・

[ 13 ]
もっと送るべきやで

[ 14 ]
酒のせいにすんな
お前は元からキモい

[ 18 ]
>>14
いつもはクールで優しいで通してたんや

[ 15 ]
これ絶対周りにみさびらかされてるわ

[ 17 ]
朝7時に言うほど酔うか?

[ 24 ]
>>17
今日休みだから酒飲んでたんや弱いのに酒好きなの

[ 31 ]
>>17
自分に酔ってる

[ 19 ]
チー牛とか食ってそう

[ 20 ]
別のグループラインで流行ってそう

[ 21 ]
うわ…

[ 22 ]
キモイの前にどう返信するかわからねぇよ
「ないです」とかなら寒いし
相手をガチで困らせてるんやで
気持ち悪いとか自分の非だけじゃなく本当に迷惑かけてるって自覚ある?
まぁ仲がいいならいいんだけど

[ 32 ]
>>22
友達以上恋人未満や・・・でもいつもこんなキャラじゃないんや

[ 174 ]
>>32
その関係なら普通は無視しないやろ

[ 23 ]
ごめん酔って変なライン送っちゃったって謝れ

[ 25 ]
これは酷い

[ 27 ]
20分程度で焦るなや

[ 28 ]
うざい相手を切る口実ができて向こうはむしろ喜んでるで

[ 30 ]
そのうち返信来るから安心しろ
今は友達にこんなLINE来たんだけどなんて返せばいいのかな…って相談してる頃合いや

[ 34 ]
きっっっっつ

[ 35 ]
流石にこれは酷いけど酔って女に電話はよくしちゃうわ

[ 36 ]
女の子って言ってるけどカーチャンなんやろ?

[ 37 ]
もう特級呪物やろこれ

[ 38 ]
中途半端が1番あかんで
飲み会でネタとかする時も恥ずかしがってニヤニヤしながらやってたら冷めるやろ?
真剣にやり続けな相手の女の心は動かせへん

[ 39 ]
きっっっつ

[ 40 ]
バリおもろいやん!

[ 43 ]
こんなしょうもないの送れるほど酔ってるのに
言うほど20分後に正気に戻ってスレたてできるか?

[ 53 ]
>>43
既読無視されて冷めちゃった

[ 65 ]
>>53
酔ってねえじゃんきも

[ 44 ]
反応に困るけど面白い

[ 45 ]
なんやねんこの陽キャの真似したかった陰キャみたいなの
ほんまあかん

[ 46 ]
ハッカーに乗っ取られたっていえ

[ 47 ]
申し訳ないで終わる

[ 48 ]
なんで早朝から飲んでんねん

[ 49 ]
ワイもこういうことあるよ
なんかキャラってのは向こが決めるもんだよな
ワイが深夜テンションの時向こはドン引きする
ほんまひで

[ 50 ]
愚痴独歩の方がよかった

[ 54 ]
ワイならブロックやわ

[ 56 ]
高校生なら許せるけどいい大人がこんなノリやってたらドン引きやわ
普通にきもい

[ 69 ]
>>56
大学生や・・・

[ 78 ]
>>69ならセーフや

[ 63 ]
キモすぎてフフッってなった

[ 62 ]
酒は怖いからな
この程度ならまだマシな方や