money_10000
[ 1 ]
水道光熱費5000円
インターネット回線2000円(ニューロマンション)
家賃2.5万円
食費1万円

これでもまだ合計4.2万円

[ 4 ]
家賃闇定期

[ 5 ]
それな

[ 6 ]
これは一人暮らしエアプ

[ 7 ]
これはガチ

[ 9 ]
持ち家なら家賃かからんやろ

[ 10 ]
どこに住んでんねん

[ 13 ]
>>10
神奈川県

[ 12 ]
携帯代は?

[ 16 ]
>>12
普通楽天で1年間0円だよね

[ 18 ]
>>16
来年からは?

[ 21 ]
>>18
来年からも更新したら0円やぞ

[ 14 ]
1万で足りるわけない

[ 20 ]
>>14
足りるぞ

毎日パックの納豆と水食いまくれる

[ 15 ]
どこの田舎やねん

[ 17 ]
食費1万はヒョロヒョロになる

[ 22 ]
東京じゃ無理やろ

[ 28 ]
そんな生活するなら死んだ方が早いやろ
彼女と同棲したらええがな
金めっちゃ貯まるで

[ 30 ]
>>28
デート費用かかるやんアホw

[ 32 ]
人付き合いをゼロにすることで支出をゼロにする神業

[ 33 ]
東京で2.5万は駐車場も借りれん

[ 35 ]
>>33
ワイ神奈川やぞ
新宿まで30分やし

[ 34 ]
人付き合いはすべて断ち切れ
まずはラインを削除するんだ

[ 36 ]
新卒だけど家賃、昼食代、駐車場代とかは給与から天引きされて手取り19万だわ
あとは通信費0.5万、朝夕食代1.5万くらいしか固定費かかってない

[ 37 ]
食費1万て
毎食カップ麺か?

[ 39 ]
>>37
水と豆腐と納豆
ダイエットにもなるし最高

[ 44 ]
>>39
将来地獄見るな

[ 38 ]
そこまで生活切り詰めたいか?
稼げばええやん

[ 41 ]
>>38
労働厨はそれでええんちゃう?

[ 40 ]
コストだけを見続けた者の末路

[ 42 ]
NUROそんな安いの??

[ 43 ]
ニューロマンションが走ってて家賃2.5は有り得ん

[ 45 ]
>>43
ワイ神奈川やけど普通にあるけど

[ 47 ]
座間だとたしかに家賃2万5千で借りれたな

[ 48 ]
食費って一番削っちゃあかんところやで
全部ツケが回ってくる

引用元: ・【悲報】一人暮らし、5万円で余裕だったことが判明wwywwywwywwywwy