drink_coffee_tea_man (1)
[ 1 ]
綿菓子の雲がコーヒーの湯気によって溶かされ、雫になった砂糖がカップに落ちる仕組み。

よー考えるわこんなもん
https://i.imgur.com/egD0Ecr.jpg

[ 75 ]
>>1
持ち手も皿もベタベタになりそう

[ 2 ]
ベタベタする

[ 3 ]
どのタイミングで飲めばいいんだよ

[ 4 ]
砂糖要らんからこんな雲要らん
晴らせ

[ 5 ]
絶対ベトベトになるだろ

[ 6 ]
砂糖くらいサッと入れさせてくれ

[ 10 ]
>>6
解説すると
砂糖とサットをかけてるのな

[ 7 ]
ハイジごっこできるな

[ 8 ]
全部溶けるまで待つの?

[ 9 ]
コーヒーが冷める

[ 11 ]
割と昔から綿菓子の利用はあったぞ
でも大量に綿菓子入れないと甘くならないから見た目だけで需要がない

[ 12 ]
見飽きたら外してコーヒーに全部突っ込む

[ 13 ]
インスタブーム全盛期に生まれた代物だから仕方ない

[ 14 ]
早く飲みたいやつはコーヒー口に含んで毒霧吹くとよさそう

[ 15 ]
これちょうどいい甘さになるまでずっと待ってるの?
コーヒー冷めるだろ

[ 16 ]
全然入らなくね?

[ 17 ]
草なんなん

[ 19 ]
隣の草はつまんで食えるのか?

[ 20 ]
映え需要だろう

[ 21 ]
これ気象の再現だろ

[ 22 ]
手がベッタベタ

[ 23 ]
使わなかった分はどうなるの?捨てるの?

[ 24 ]
>>23
俺も理解するまで時間かかったけど
綿菓子として食うんだろうね

[ 25 ]
完全にインスタ蠅狙いの奴やん

[ 26 ]
「えっ待ってかわいいんだけど
」パシャパシャパシャ

[ 27 ]
なんか衛生的に汚さそう
まあこれよか汚いのなんかいくらでもあるけど
屋台の鉄板とか

[ 28 ]
アイデアは面白いと思う

[ 29 ]
おしゃれだな
行ってみたいけど、俺はコーヒーに砂糖を入れない主義だ

[ 30 ]
まだすき焼きの砂糖に綿菓子使う方が理解できる

[ 31 ]
ベトベトになりそう

[ 32 ]
マリモみたいなのを転がしといて
それをぶっこむ方が気持ちよさそう

[ 33 ]
佐藤が十分に入った頃には冷めてそう

[ 40 ]
>>33
その先は言う必要ないですよね
自分で考えてみてください

[ 34 ]
発想は好き

[ 35 ]
冷めそうだけど猫舌だからオッケイです

[ 36 ]
カップまでベトベトになりそう

[ 37 ]
左の鉢植えも食べれるの?

[ 38 ]
雲に顔描いとけばもっと釣れる

[ 39 ]
写真撮らせるのが目的だからこれでいいんだよ
自分がベタベタしてるくせにコップのベタつき気にしてんじゃねえぞ

[ 41 ]
テレビで見たことある

[ 42 ]
左の葉っぱはアーモンドミルクかなんかか

[ 43 ]
jkがキャッキャするための飲み物におっさんがケチつけるスレはここですか

[ 45 ]
>>43
男がキャッキャしてるところに女が文句言うほうが圧倒的に多いじゃん…

[ 56 ]
>>45
女みたいな論点のすり替え

[ 44 ]
おっさんがキャッキャしてるもんjkに見せたら文句言うだろ!

[ 46 ]
オシャレか?

[ 47 ]
縁とか汚くなりそうで嫌だな

[ 48 ]
豚の丸焼きをクルクルするやつを連想する

[ 49 ]
棒につけたまま珈琲に入れるんじゃないの?

[ 50 ]
JKとベタベタしたい

[ 51 ]
なんか汚い

[ 52 ]
甘党だと砂糖待ちでコーヒー冷めそうだな

[ 61 ]
飯が旨けりゃ良いみたいな思考とは違うな

[ 62 ]
アホくさカフェイン摂取すると脳みそ小さくなるって本当なんだろうな

[ 67 ]
>>62
その理屈だと日本人はほぼ全員脳が小さいということになるが

[ 66 ]
ピタゴラスイッチ的なお洒落さかと思ったら単純に回りくどい感じだった