computer_message_app (1)
[ 1 ]

[ 2 ]

[ 3 ]
これは本当にキモい

[ 4 ]
うざ
相手してるだけ偉いな

[ 5 ]
おん
の時点で誤魔化しが見え隠れしてる
つまり気持ち悪い

[ 7 ]
女の子優しくてよかったな

[ 9 ]
なんで自分で晒してるんだ

[ 10 ]
mazi?
これ積極的に使っていこ

[ 12 ]
卑下して下手に出る話し方なのに彼女に「したい」っていう独善的な考えを隠しきれてない態度と文体のギャップがより一層キモさを引き立たせてる

[ 13 ]
maji?じゃないんだな

[ 14 ]
mazi?

[ 15 ]
スマホからわざわざローマ字打ちっぽくするな

[ 16 ]
>>15
陰らしくて良いな

[ 17 ]
ガチ陰くんはスマホでもローマ字入力だぞ
https://i.imgur.com/Vc7EW6o.png

[ 18 ]
>>17
アスペチー

[ 19 ]
これほど無意味な予防線を貼るヤツを見たことがないっていったら気持ち悪い?

[ 20 ]
チー牛は告白まで男らしくないんだな

[ 21 ]
しつこいけど、ってことは前段もあったってこと?

[ 24 ]
これはキモい

[ 25 ]
毎度おなじみ天の声

[ 26 ]
好きだから付き合って欲しいって書けば一回のやりとりで済むのになんで予防線を張るのかね
上手くいくものもいかなくなるよ
まあ、もともとダメかもしれないが更にダメ

[ 29 ]
>>26
予防線ってそんなにダメ?

[ 31 ]
>>29
だめだよ
回りくどくていいのは女だけ

[ 27 ]
中学生くらいの恋愛でこういうのありそう

[ 30 ]
こんな告白じゃ彼女出来ねえよ
人類の長い歴史彼女を手に入れた全ての男たちは全員須く男らしい告白をしてきたんだ

[ 33 ]
おん、ってどういう使い方すんの

[ 34 ]
>>33
うん
と同じ
おん!
相槌

[ 35 ]
>>34
そうなのかサンクス
うん、も使っているから別の意味かと思った

[ 36 ]
>>35
おそらく
男側のマジが mazi?と崩した表現になったかは合わせた

[ 40 ]
告白って挿入前にするのが礼儀だと思ってた、LINEでするとか

[ 23 ]
この女優しすぎだろ