smartphone
[ 1 ]
クソゲーなのかな?
https://i.imgur.com/DcjK2Yo.jpg

[ 2 ]
この1週間でってのはすごいな
なんかあったんか

[ 3 ]
お金も湯水の様に湧いてくるわけじゃないからね

[ 4 ]
オニランド辺りで辞めちゃった

[ 5 ]
トレセン学園に行っちゃったトレーナーさん達の分が
ちょうど反映されるタイミングだったのかな

[ 6 ]
この表示残酷すぎるだろ

[ 7 ]
チュートリアルのシーンでやめた

[ 8 ]
サ終だろ?

[ 9 ]
そこそこ課金してたけど純粋に面白くなくなった

[ 10 ]

[ 11 ]
落ちたの?

[ 12 ]
音ゲーはどうなの?

[ 13 ]
単純に面白くなさすぎるのは初期から一貫してたのにわざわざ課金してまで続けてた人らが謎すぎた
イベントは毎回集める物と景品のガワを変えただけだし色々とわざと操作性悪くして意図的に1日の中でFGOを開く時間を長くさせようとして沼らせようとしていたのも見え透いてたし

[ 14 ]
天井のない低確率ガチャってのがまかり通ってたのが異常

[ 15 ]
何したんだよwwwwww

[ 36 ]
>>15
なんにもしてない
2・3年前から見限られてたんだけど移動先もなんとなく面白くなくてそのまま居ただけで
そこにアニメで人気を得ていたウマができたんで大移動が起きた

[ 16 ]
今までのツケを払う羽目になったのさ
しかしこの数字は残酷だな

[ 17 ]
今のイベントでも誰一人としてボーナス礼装付けとらんからな

[ 19 ]
税金とか大変そうだな
もうかりすぎてガバい経営やってそうだし

[ 21 ]
さくら革命の功績でメッキが剥がれた

[ 22 ]
だって復刻ばっかでしかもめんどいのばっかなんだもん

[ 23 ]
ウマ娘が対人やらメンテやらで弱る→FGO、急いで過去の水着イベントを復刻→それでもウマ娘の売り上げ追い抜けずに完全敗北、ユーザー激減を自ら証明して大恥をかくことになってしまう

こんなダサいソシャゲ運営他にないわ

[ 24 ]
惰性でやってたけど流石に飽きた

[ 25 ]
セルラン見てるとやっぱFGOに課金してた層がそのままスライドしてウマ娘に行ってる気がする

[ 26 ]
ここか

[ 27 ]
セルラン落ちた腹いせにユーザーをイライラさせるためだけの高難易度作ったのは酷すぎたな

[ 28 ]
むしろあのふざけた商売でよくここまで持ったわ

[ 30 ]
プレイ時間の大部分占める周回が作業でしかなくて楽しくない
メインストーリー早く終わらせて欲しい

[ 33 ]
デッキ破壊はやり過ぎたな

[ 37 ]
一週間で半減ってバグでデータふっとんだから1からスタートしてねレベル

[ 38 ]
くそコラボは一日で終わらせて復刻とか放置だわ
虚無虚無の虚無

[ 39 ]
この画像の信憑性はともかく
飽きられてんのは疑いようない事実だな

[ 41 ]
そもそも人気あるのがおかしかったし

引用元: ・【悲報】FGOユーザー、半減してしまうwwwwww