computer_search_kensaku
[ 1 ]
Edgeちゃん「あたしだってChromeちゃんと同じことできるんだよ……?」

[ 2 ]
できない定期

[ 4 ]
>>2
できるぞ

[ 3 ]
地図さえなぁ

[ 6 ]
逆や

[ 7 ]
ワイのedgeアマプラ見れんのやけど

[ 451 ]
>>7
いつからか再生できるようになったがアプデしてるか?

[ 8 ]
マイクロソフトのブラウザというだけでイメージがクソ

[ 9 ]
こいつIE使ってるときもわざわざ横からURLパクって出てくるからマジでムカつく

[ 10 ]
Edgeちゃん「私ね、Chromeちゃんと同じことできるんだよ……?」

Edgeちゃん「Chromeちゃんが持ってるあなたの好みのメモ、すぐ使えるように借りてきたんだよ……?」

Edgeちゃん「大丈夫だよ?あなたに断られたらすぐメモ捨てるから……」

Edgeちゃん「私を選んで……くれるよね……?」

[ 11 ]
勝手に更新して不具合増やすのがムカつく

[ 12 ]
ChromeちゃんのダウンロードはEdgeちゃんにしかできない仕事やねん

[ 474 ]
>>12
これ

[ 647 ]
>>12
IE「できまぁす!!」

[ 14 ]
うるせーデブ
重いんじゃ

[ 15 ]
ずっとIEだと思ってたわこいつ

[ 16 ]
このブラウザは推奨されていません😡

[ 18 ]
IEの時のイメージがね
edgeもchrome化するまではだったし

[ 20 ]
ワイはedgeとVivaldiやわ
こいつもうchromeとなんも変わらんで

[ 22 ]
今は普通にEdgeが情強ブラウザやからな
Chromeのほうが情弱

[ 23 ]
PDFに直接描画できるのだけは有能だわ

[ 35 ]
>>23
これ使うときだけedge使う

[ 24 ]
firefox「こんなおばさんでいいの?」

[ 26 ]
未だにクローム使ってる情弱おりゅ?

[ 31 ]
ワイはedge使ってるで🥺

[ 32 ]
スマホのブラウザに関してはedgeのほうが上や

[ 36 ]
edgeってchromeからデータ移行できるんか?

[ 107 ]

[ 37 ]
Edgeちゃん「紹介するね、Bingクン。とっても頼りになるのよ…」

[ 42 ]
>>37
設定で変更できるから許す

[ 45 ]
>>37

[ 91 ]
>>37
仲間を呼んでくるマルチかな?

[ 163 ]
>>37
女の「かわいい」と「いい子」はあてにならない

[ 343 ]
>>37
気に入った背景のDLだけしてるわ

[ 356 ]
>>343
あるある

[ 41 ]
Chromeのアドインってedgeでも使えるんやっけ

[ 53 ]
>>41
中身はchromeと同じやから使えるやで
それでいてchromeより軽いから今はedgeが普通に情強ブラウザや

[ 43 ]
PDF開くとでしゃばってくるの嫌い

[ 44 ]
Edgeちゃん「私はIEみたいな失敗作じゃないの。Chromeちゃんよりワイくんに快適に使ってもらえるんだよ?」

Edgeちゃん「だから規定のブラウザにしてくれるよね…?」

引用元: ・Edgeちゃん「ねぇ……なんであたしでChromeちゃんのこと調べてるの……?」