4_chuubu2_nagano
[ 1 ]
明日から頑張れる気がしない早く帰りたい

[ 2 ]
のんびりしてていいじゃん

[ 6 ]
>>2
人も少ないし活気なさすぎて不安になる

[ 18 ]
>>6
自由と解放があるよ

[ 3 ]
サリン巻かれた所か

[ 5 ]
そこからどんどん良くなっていくから
東京なんて住むとこじゃないなって思うぞ

[ 14 ]
>>5
いやあそれはないかな……もう山が見えるだけで気分が萎える

[ 7 ]
長野県内じゃ松本は都会だ

[ 9 ]
飲み屋しかねーじゃん

[ 10 ]
コンビニまで徒歩何分?

[ 22 ]
>>10
わりと中心地だから5分以内にはある

[ 32 ]
>>22
コンビニ近いならまあ何とかなるさ
本物のド田舎だと車で30分とかかかるからな

[ 11 ]
松本城行って来い
イオンモールもデカいぞ

[ 30 ]
>>11
やることないから引っ越してそうそう行ったよ……

[ 12 ]
🦗食べてそう

[ 13 ]
まーつもとーまーつもとー

[ 15 ]
東京のどこから
たいしてかわんなくね

[ 33 ]
>>15
世田谷からだけど街の範囲と密度がなんか違うし人も少ない

[ 16 ]
松本なら東京でいえば池袋くらいの都会だろ

[ 17 ]
>>16
パルコあるもんな!

[ 19 ]
松本良いじゃん
夏はカラッとしてて過ごしやすいし
山は綺麗だし

[ 36 ]
>>19
どうせ冬はアホみたいに寒いんでしょ

[ 20 ]
俺も普段横浜住んでて3ヶ月松本で生活したけど絶望したわ
松本城のしょぼさにも絶望した

[ 21 ]
東京まで割と近くないか

[ 27 ]
>>21
新幹線止まらんよ

[ 23 ]
車あれば最高のロケーションだぞ

[ 24 ]
松本でそれじゃあ県南とか行ったら卒倒するんじゃないか

[ 28 ]
>>24
南信と言え

[ 25 ]
虫食うんだろ

[ 26 ]
松本市民の唯一の自慢は「松本城とパルコがある」だぞwwwwww蕎麦は不味いし山雅は弱いし山賊焼もインパクトないしwww新幹線も止まらないwwwwww田んぼしかない佐久ですら止まるのにwwwwww

[ 29 ]
松本で育って今都内で働いてるけど正直都内から松本って寂しい感じになるよな

[ 31 ]
スーパーあずさで酔った記憶しかない

[ 34 ]
伝説の松本深志高校も信州大もあるぞ

[ 35 ]
ぼんぼん松本ぼんぼんぼん

[ 37 ]
アル中カラカラは諏訪だったけ

引用元: ・東京から長野の松本市に異動になったんだけど田舎すぎてワロタ……