teeth_ginba
[ 1 ]
ラーメン食ってたらやたら硬いのあるなと思って思い切り噛んだりして飲み込んだけどまさかと思って確認したら銀歯の場所になくて破片だけ出てきた 大丈夫かな?

[ 2 ]
流石に胃がズタズタになる

[ 3 ]
終わったな

[ 5 ]
救急車呼んでも文句言われないレベル

[ 7 ]
今日からウンチ捜索ぐちゅぐちゅ大作戦が始まるね

[ 8 ]
マジでやばい?緊急なら教えて

[ 9 ]
この状態でMRI入ったらどうなんの?

[ 10 ]
吐いとけ

[ 11 ]
銀は消化されないからがちどく

[ 12 ]
最悪開腹手術になるから早く病院行け

[ 13 ]
マジで病院行かないと胃と腸がズタズタになる

[ 14 ]
お前それ消化されずに肛門から出てくるところ想像してみろよ

[ 20 ]
>>14
やべぇわ

[ 15 ]
平気

[ 16 ]
やっちまったな

[ 17 ]
飲んだ銀歯より欠けてる歯の心配をしろ

[ 18 ]
磁石にヒモ付けて飲み込もうぜ

[ 19 ]
本気で噛んだりしたから銀歯めっちゃ尖ってそう

[ 21 ]
胃とか腸に刺さったら開腹手術しかない

[ 22 ]
銀歯が外れてしまうことがありますよね。 飲み込んでしまっても、特に体に異変がなければ、後日体外に排出されます。 もし、胃痛や腹痛がある場合は念のため医療機関を受診されレントゲンの検査を受けてください。

[ 23 ]
レスしてる暇あったら早く行け
歯医者にも行けよすぐ虫歯なるぞ

[ 25 ]
とりあえずお餅とか食べたほうがよくね

[ 26 ]
医者に連絡行きます ありがとう
内科で良いのか?

[ 27 ]
いいよ

[ 28 ]
どういたしまして

[ 29 ]
いや銀歯入れてもらった歯医者に行けよ

[ 30 ]
体内ガリガリしながら通っていきそう…

[ 31 ]
肛門科だろ

[ 32 ]
そんなやばいもん口内に使うと思う?

[ 33 ]
精神科行け

[ 35 ]
腸が傷だらけになるな

[ 36 ]
脳の障害だろ
障害者手帳申請するのが先

[ 38 ]
銀歯飲み込んだで検索しよね
脅しとかやなくマジレス