text_bakkin
[ 1 ]
www

[ 5 ]
>>1
売上+7千万だぞ
犯罪で稼いだ金は回収される
罰金に含まれない

[ 2 ]
稼ぎから逆算して追徴金が決まったんだからそんなもんないだろ

[ 3 ]
その儲け全部逃がせてるなら大儲けだろうけども
バレた分は全部没収だからなあ

[ 4 ]
懲役ついたのに勝ちなのか

[ 6 ]
思ったより少ない気がするな
金を逃すことに成功してんのかな

[ 7 ]
漫画村の儲けがたかたが数千万と思ってる情弱わろた。

[ 9 ]
>>7
こいつなんも分かってないな


[ 10 ]
>>7
情弱はお前だよ

[ 8 ]
情弱はお前だぞ

[ 11 ]
俺が経営者ならおまえらみたいなのを雇いたいよ、、、w
設けに対して安月給でも無知なやつは奴隷にぴったりだ、、、w

[ 13 ]
>>11
法律知らないしレスも読めないアスペが経営者になれるわけねーだろwwwwww

[ 12 ]
懲役3年は羨ましいがな

[ 14 ]
海外口座に逃がしてるから取れないじょん

[ 15 ]
>広告収入として得た約6200万円を海外口座に送金させ
数百億は盛り過ぎwwwww

[ 18 ]
>>15
一部に決まってんじゃん

1年間で100億近い広告料が入るサイトだぞ

[ 16 ]
民事どうすんの?

[ 19 ]
>>16
海外で暮せばいいだけ

[ 17 ]
まぁ6200万でも相当な大金だけどな

[ 20 ]
執行猶予なしは笑った

引用元: ・漫画村管理人、懲役3年と7千万円の罰金、数百億の儲けで大勝利!!!w